愛犬モカジャバとアウトレットでお買物。

都内近郊のアウトレット巡りをしていますが、ワンコ連れに優しいのは「三井アウトレットパーク」系列。ワンコをカート等にいれていれば一緒にお買物が出来るお店もあります。

{E0E91504-A3ED-420B-9F31-D2D07F359324}

 

・・・が、どこよりもワンコに優しいのは、ヴィーナスフォートのアウトレット。ワンの顔をカートから出したままお買物が出来るんです。私が知っている限り、アウトレットでワンコが顔出しOKで一緒にお買物出来るのはココだけ。この状態で一緒にいられるのは飼い主にとっては至福ですね。

{05554F64-77A7-4A09-B806-F289F3BE05CC}

お待たせしました。本日のお買物です。時間がなかったので1店舗のみ。
dazzlin (ダズリン) さんのアウトレットです。大人可愛いリアルクローズが人気。
フレア袖のピンクのワンピース。
{6F6696FF-C91E-48CD-BDBC-622013401CCB}

 

大体半額以下。私はヴィーナスフォートのポイント等もあって、ここから更に安く購入。

{5F3671C3-1781-434C-8CC4-DC7A223474B2}

白いワンピースは胸元のお花が可憐なイメージ。上質な雰囲気がありますね。
{E0F56DEC-D021-42CC-A8E4-B129B799597C}

 こちらも半額以下。更に割引も。クレジットカードやポイント等もビーナスフォートは貯まり易いんです。
{23E4644B-0A8F-430E-97A0-72D89722D5A5}

そんなワンコと一緒の休日コーデはこちらから↓↓↓
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!


にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡