愛読書美人百花 (びじんひゃっか) 2017年2月号760円 1月12日発売号
付録が「TOCCA(トッカ)キーチェーン付マルチポーチ」という事で楽しみにしていました。
これがめちゃカワイイんです!!これは付録目当てで買ってもいいかも。
{774BC65F-E35A-4EF3-A6FF-03D1DCDFCB9C}

鮮やかなトッカブルーがすごくキレイ。キーチェーンも軽いので、荷物を軽くしたい人には嬉しいかも。サイズは横15cm、縦10.5cm、間口13.5cm、厚み2cmのコンパクトサイズ。リップポーチに丁度よさそう。

{64901306-5543-4357-80B7-370446CCBDF2}

 内側の布は2月発売予定のワンピースと同じ花柄がプリントされているのだそうです!ただ、ポーチの内側のパイピングが結構嵩張っていて、ポーチを分厚くしている様にも感じます。付録ですしね。

{3BA184D1-D6D6-4FAE-98A8-6D94D8E91138}

ちなみに本の表紙にも書いてある「もはや、ユニクロ、GUに見えない」というキーワードは気になる所。冬のユニクロはここまでレディ♪といったページも気になりましたが、オールユニクロではなく、基本は一部をユニクロにしてMIXする事により作るスタイルといった内容なんですね。
{8C0FDDE1-5D68-42BA-8B08-4D99A642553F}

ちなみにGUのこちらのアシンメスカートはかなりツボ。お店で見てみたいと思います。たまにユニクロやGUについては雑誌で情報収集しています。ちなみに美人百花は毎月必ず読んでいます。

{4F3B896E-8833-4C3E-91A3-6093C8C4D6C8}

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!


↑色々な方のしまむらブログが読めます♡