まだまだ寒い時期。厚手のニットにカットソーもまだ手放せない。でもちょっと重たく感じる?そんな時、ニットやワンピなど重ため冬アイテムの下にレースを重ねてチラ見せ。これだけで抜け感が出来、いっきに春っぽく。しまむらにも超プチプラで入荷していました。
{3131AA1E-E3B3-41C1-835C-DB97428A657A}

カットソーとレースの重ね着コーデがこれ1つで完成。2点セットで大人エアリーが今すぐ手に入る。

{DB95480D-278E-4D76-99CD-1E58ACEFF89C}

Vネックのレースってあまり見ないので、インのキャミだけでもかなり買いなアイテム。

{8A3A4731-8337-4B50-A469-ABFA6D2206AE}

フレア袖にゆったりVネックのカットソー。今季らしいデザインがセットで税込1500円。

{90601512-8F28-4B52-97A6-F75646CF2158}

インナーも長袖で袖口にもレース。あたたかくてかわいい仕様が魅力的です。

{91534FEA-294E-44DF-AA31-8C50320544D3}

品番画像です。ウラケタックエリレースVNPO L濃紺 1500円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{330663A3-9804-41C5-914A-7D9C22AA1D96}

こちらはハイネックタイプ。首元のレースを拡大してみましたが、とってもステキ。重ね着でかわいくなるインナーレースの好感スタイル。トップスはオフショルして着る事も出来る様です。

{5E4B63E3-FD78-4364-82EA-3CFCCE6026D9}

全体はこんな感じです。レースがあるのとないのとでは随分雰囲気が違ってみえますね。

{A4961C9C-7E22-44FF-8224-D04CEC1E7530}

お袖が結ぶタイプのリボンで、インナーのレースがチラリと袖口からもみえます。

{7B8EBE87-6D34-4DFB-A03C-515426E8C887}

品番画像です。ウラケオフショルレースHN M中灰 1500円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{4E0D2191-5506-499A-A415-7AA4E079F75D}
ちょっぴり着てみたい。試してみたい。そんな風に思ったものこそプチプラで!!

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!

#しまむら情報研究家 #安心価格 #しまむら #重ね着 #レース #セットアップ #プチプラ #しまむらコーデ #しまむらみき #しまむらセール #レーストップス #レース素材 #重ね着コーデ #レースキャミソール


↑色々な方のしまむらブログが読めます♡