今日もしまパトへ!お店に再入荷していた、ワンにゃんクッションがもーーーう可愛くて。そんなつぶらな瞳でみられたら・・・キュン死覚悟で今回は皆様にいくつかご紹介させて頂きますね。
{17FCEA0A-E30C-480C-9745-92C8DE24F27C}

私的に一番ぐっと来るのはやっぱり定番ですが、柴犬ちゃんです。くりくりおめめがキュート。
{A924E94B-D22A-4A04-B02E-C7EC21B1C786}

品番画像です。DカットCシバ 45×45cm 中茶 980円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{FA342FAB-F201-46E3-8E79-3EC3C8B1F30F}

こちらはボストンテリア。子犬ちゃんってこんなお顔なんですね。離れた目がカワイイ。
{9226C251-0920-4FD5-A071-52AAD18B8D28}

品番画像です。DカットCボステリ 45×45cm 中黒 980円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{B9829466-D994-489B-9477-06BE1CB13D2E}

うちのモカジャバに似てる。定番のチワワのつぶらな瞳にきゅん。これは倒れそう。
{08B1D222-673C-4592-8CDF-DA0A988566DA}

品番画像です。DカットCチワワ 45×45cm 中肌色 980円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{7C51A16E-F8C9-4E43-95A3-B13C65A482C6}

お耳もピーンとダイカットで迫力。フレンチブルも愛嬌がありますねーーー。
{14270C10-A834-49BF-80D0-7A6762702337}

品番画像です。DカットCフレブル 45×45cm 中肌色 980円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{D2D828DA-D43B-40FE-A398-6A92311EB6A5}

飼ってらっしゃる方も多いのではないかしら。こちらはトイプードルちゃんです。
{C3DCABBF-571D-4C14-B9A8-4DF40152F585}

品番画像です。DカットCトイプードル 45×45cm 中茶 980円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{67780431-890E-4B18-8F8D-73688C28C75F}

他にネコちゃんも何種類かあるので、是非お店でご確認を。目がクリンと大きい。
{49D8D7E6-41F8-4E29-8CBE-220E6BDCC52C}

品番画像です。DカットCハチワレ 45×45cm 中黒 980円 お取り寄せ可能

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{7E7B9582-F4EB-42A4-A91A-225B410C4A2D}

売場にはしまホイも再入荷。ふわふわクッションにしまホイ等、寒い冬のおこもりも楽しくなっちゃうアイテムが続々入荷。自宅でぬくぬくふわふわしちゃいましょう。是非売り場で出会って下さいね。

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!



にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡