しまむらはただ今、初売りセール中で、1月5日(木)までアクセサリー各種30%OFF!
このタイミングでゲットしたいと思っていたのが、昨年末のドラマ「地味にすごい校閲ガール」石原さとみさん着用サンカククリップ!ドラマ使用のターコイズも素敵でしたが、茶系ならしまむらにもあります。
{E1C01E9D-377B-4FFF-A43C-99BB0EF8E425}

いくつかご紹介します。サンカクバンスA 780円⇒今だけ540円!(1月5日まで)

{2EC9D16F-C673-48BD-ACC2-1DDF5BD6AEFF}

アセチサンカクバンス 980円⇒今だけ680円!(1月5日まで)

{3B34D992-BF9B-4E8E-B792-18398C12495D}

同じ柄のサイズ違いを上と下でつけるのも素敵ですよね。べっこう柄が素敵です。

{2E12949F-1DDC-4FFE-A42E-469ACE621ECC}

トライアングルヒョウバレッ 480円⇒今だけ330円!(1月5日まで)

{ECF66C18-0C7C-48AC-9F07-17D7F64E6767}

私は一番スタンダードなこちらを購入しました。髪にワンポイント!

アセチサンカククリップ 380円⇒今だけ260円!(1月5日まで)

{3017702F-A369-4659-856E-585B0A27812A}

こちらも購入しました。お取り寄せは不可ですが、キラキラしたお花のヘアアクセ。

{F6536E94-42A4-4BEC-AA89-603B2D10725B}

バレッタとピンを合わせても可愛いかなと思い、ピンと同じデザインです。780円→540円。

{609FB492-2509-4435-882A-549EEE908DA0}

初売りセール中、1月5日(木)までアクセサリー各種30%OFF!割引価格一覧はコチラ。アクセサリーはペンダント、ブレスレット、指輪にヘアアクセサリー等も含まれます。
{0F25ACD6-24FA-49C6-8E28-9B18106A99A9}

セール期間中はお取り寄せが出来ないので、色々なお店を周っていますが、アクセサリーは760円以下のものが多いので、そもそもお取り寄せ適用外のものが多いかも。
楽天にはキレイな色のサンカククリップも入荷!熱烈惹かれてます!!
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!


にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡