まさかの福袋おかわり!!(笑)元旦は朝からタリーズの福袋を買いに。同じ10000円の福袋をもう1度購入。私のブログを見て、元旦に私も並ぶ事にしました!とメッセ下さった方もいらっしゃるのですが、今回もタリーズの福袋はホントにすごくいい。ダンナちゃんがドリンク券は勿論、キャニスターをいたく気に入り。更にしまむらハシゴして福袋。こんな感じ。車移動でなかったらまず無理だな。{7ADB2C9D-3B1D-46FD-8845-94211CD4DB90}


しまむらの福袋って毎年じわじわ売れていくのよね。朝一にいけばまず間に合います。思っていた以上にオリーブガール グッズ福袋6点セット 税込3,000円 の減りが早い!!

{67474CC5-DD05-45F5-83A4-97E8BC809570}

POPで分かりやすく、またディスプレイもあるので中身が分かって買える喜び。福袋はこんな感じでご親切なのですが、コート半額については、2店舗周るも店頭在庫が全然ない。こんな事って??明日になって出てきたら、ちょっとアレな感じですね(笑)たまたまかな。

{F5ACE918-7196-4814-AC4C-2F7C96882D98}

今日はお買物続きとなり、ブログも即更新できていませんが、後ほどまた改めて。
{CFBBF764-570E-4F26-95E1-360DA8D126B9}

こんなバタバタ新年ではありますが、結構楽しく過ごしています。皆さんも素敵な1年になります様に!いつも本当に有難うございます!!


タリーズコーヒー福袋、元旦発売です!

中身がすんごくいいので、よかったらこちらからチェック↓↓↓

#タリーズ #福袋 #タリーズ福袋 #ドリンクチケット #タリーズ福袋ネタバレ #予約 #タリーズ福袋予約 #福袋予約 #TULLYS #福袋2017 #2017 #中身ネタバレ #タリーズコーヒー福袋2017



にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡