毎年購入している福袋の中にミスタードーナッツの福袋があります。今年は迷ったのですが、楽天ポイントで買える!という部分に惹かれてやっぱり購入。楽天ポイントでお支払いが出来るなんて!やるじゃん、ミスド!福袋の中身もお店によって様々。3店舗周ってこちらを購入。
{F098FFC2-F6F8-4D1B-A3E3-462450ED7E1D}

今年の福袋の中身はこんな感じです。

https://www.misterdonut.jp/sp/goods/fukubukuro2017/

▶ドーナツ・パイ引換カード10個分(全店共通)¥172円(税込)以下のドーナツ・パイ

▶misdo SNOOPYおでかけ親子エコバッグ※いずれか1セット

▶misdo SNOOPYはっぴーカレンダー 1冊

▶ミスド オリジナルグッズ 1個※グッズの種類はご指定いただけません。

{9110FBC2-9068-49A8-BB0F-0C8619CF06C7}


とりあえずはドーナッツ引換カードで元はとれるので、グッズがおまけとしてついてくるイメージ。

{8735A1A4-C6B9-4141-9D52-3A93E1FFDCF0}

misdo SNOOPYおでかけ親子エコバッグ※いずれか1セット
こちらのカラーはブルーですが、他にピンクやオレンジがあります。
{95298666-518E-40C9-BED6-CBA945796602}

ミスド オリジナルグッズ 1個はお店によって違うんです。リラックマの商品が入っていたり、スヌーピーのタンブラーが入っていたり。私は出来ればキャラものではないのが良かったので、こちら!!

Brooklynのロゴが入ったお皿をセレクト。他にマグカップもありました。

※お店によって、中身を見せている所と見せていない所がある様です※

{BD5E9213-797C-4487-803F-B11F5AB493D8}

初めて楽天ポイントで楽天以外でお買物。支払いは楽天ポイントで!でお支払出来る事に驚き!

ミスド福袋は現在発売中。是非ゲットして下さいねーーー。

{BA1BFD6B-5AA5-4AD1-9027-C7DB6224BCE4}

福袋はタリーズ、ミスド、しまむらリラックマと現在3種類を購入しました。
後数日で元旦になります。どこに並ぶか決めましたか?素敵な新年をお迎えくださいね。

#ミスド #福袋 #ミスド福袋 #ミスタードーナッツ #福袋ネタバレ #福袋2017 #中身ネタバレ #ミスド福袋2017 #楽天ポイント使える #楽天ポイント #初売り #福袋の中身 #ドーナツ #ドーナツ引換券



にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡