❤️12/28(水)~31(土)チラシ掲載❤️しまむら歳末超得合戦に参戦して参りました。取急ぎは一足お先に福袋!ハッピーバッグ2000円で本日発売された、リラックマ福袋をゲッツ!!
{183AC366-A09D-4270-956B-2A62C9728E9C}

 

しまむら2017大入福袋がたくさん発売になりました。

色々悩んだ結果、私はリラックマ福袋を買いました。

{AC9422DE-E0B1-4532-9C06-E5123A230D5D}

 

中身はこんな感じです。パジャマが2つ入っているの。

ビニールバッグ付で税込2000円プチプラを既に通り越して、破格なんですけどぉぉぉ。キャラクターパジャマ2点セットこれは最強福袋です。

{55E8BBE1-2B85-471A-8B6B-AC2C6808238D}

 

ビニールバッグで外から中身が見えるのも安心。色はピンクと黄色の2色展開です。

{4958EBC9-7229-42E7-A3D7-B5C6309EFC00}

 

パーカータイプとシャツタイプのパジャマが入っています。ふわふわの素材。

{60EBEA46-188D-452D-B719-A957C96CA5D1}

 

早速広げていきますーーー。バッグから出すとパジャマ2つがきれいに折りたたまれて入ってます。

{020F7412-6C49-4F2F-AC68-B0114672BBA0}

リラックマになれちゃう、なりきり的パーカー。胸元にはリラックマのワンポイント刺繍入り。
{67A12679-804E-463B-8814-2ACBBE6C46A6}

 

シャツタイプはリラックマの総柄。かわいいですよねぇ。ふわふわの触りごこちなのです。

{17EEA01E-8364-4C1F-91AD-6D73A955C323}

 

自宅でおこもりな折、ちょっとほっこりするよね。リラックマのお耳はしっかり立ってくれます。

{A19EDF2D-9CD3-43F3-B981-EEB842818BB8}

 

12月28日広告の品。リラックマハッピーバッグは本日発売です。これ内容充実でコスパいいです。中身が分かる福袋。お得でかわいいので、お友達にプレゼントしても喜ばれそうです。
{5FD83A30-E5CA-4FD7-8DF5-AAE96342F41A}


本日は福袋日和。色々発売になっています。1000円2000円の福袋が大人気。

一足早くしまむらで福袋をゲットしませんか?是非チェックしてね↓↓↓

皆様も素敵なお買い物が出来ます様に!いつもご覧頂き、有難うございます!

 #しまむら #プチプラ #福袋 #ハッピーバッグ #元旦営業 #しまむら福袋#リラックマ #リラックマ福袋 #しまむら情報研究家 #ハッピーバッグ #福袋中身 #福袋ネタバレ #しまむら購入品 #しまむら購入


にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡