タリーズ(Tully’s)福袋2017、いよいよ予約分が発売スタート!
(予約分は先に発売になりますが、本発売は2017年元旦です。まだ間に合います!)
タリーズ(Tully’s)の福袋は毎年大人気!2017年もかなり内容充実!大満足の福袋です。
{3135A21F-C880-4E8F-8513-04421445F484}

タリーズ福袋2017 一番に予約完売となったのは、10000円の福袋。
近所ではすぐに予約完売となっていたので、そこから探して探してようやく予約完了!
{5A32014D-FD25-46DF-883A-9294415BFF10}

予約分が本日よりお引渡し可能という事でしたので、本日受け取ってきました。
{00E2811A-D152-4273-940D-928E12DD6C40}

2017年の10000円タリーズ福袋は以下の9種類の物が入っていました。
タリーズ福袋2017 1万円の福袋中身ネタバレ画像です。
{257EF60F-5131-43C3-AADD-4C0B9F3634FF}

・限定ビーンズ5種類
‣ブラジルダテーラサンライズ180g
‣パプアニューギニアブヌンウー180g
‣グァマテラ デフヤブルボン180g
‣エチオピアダデGGハイランド180g
‣コロンビアウィラジャスミン180g
・タリーズジップスシングルサーブオリジナルブレンド4パック
・陶磁器製ビーンズキャニスター
・限定はちみつサンフラワーハニー
・ドリンクチケット20枚(2017年9月30日有効期限)
 {4E5E085F-AA4C-4884-B58F-F23DBA51ABB9}

中でも目玉となっているのは、陶磁器製ビーンズキャニスターです。

どっしりしっかりとした重み。これだけでもかなり買った甲斐がありますね。限定品!

{6AB9A721-3761-4F37-B788-7840D13BDCE7}

更にはドリンクチケット20枚がやっぱり嬉しい。例えばショートサイズで480円のドリンクと交換すれば、それが20枚になると合計9,600円相当位にはなるので、これだけでも元が取れちゃう!
{C8F2B2C8-33D6-4BEB-A506-0739E8B521B9}


他にも3000円、5000円の福袋も発売になっていますが、ダントツお得なのは10000円です。

2017年の9月30日までに20枚のチケットを使い切ることができる方には熱烈おススメします。

{9DB33D0D-927B-4032-A0E1-467D4F138354}


トートバッグにも惹かれたのですけどね。やっぱり福袋ってワクワクしますよねぇ。

{09332BD6-6792-41FF-9841-2A1A84B6345C}


日本橋にあるタリーズにて予約をして購入したのですが、とにかくご親切で朗らかで、私的タリーズ店舗の中でも1番2番じゃないかなぁ。ビーンズカードも用意して下さって大大大満足でしたぁ。

(予約分は先に発売になりますが、本発売は2017年元旦です。まだ間に合います!)

{6A97F01A-F956-4C11-A82E-BEDF91577F6B}


ちなみにタリーズは昨年も購入しました。タリーズ福袋2016の中身はコチラから↓↓↓

#タリーズ #福袋 #タリーズ福袋 #ドリンクチケット #タリーズ福袋ネタバレ #予約 #タリーズ福袋予約 #福袋予約 #TULLYS #福袋2017 #2017 #中身ネタバレ #タリーズコーヒー福袋2017



にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡