ケラスターゼ最高峰シリーズ「クロノロジスト」体験に行って来ました!伺ったサロンは、品川駅高輪口から徒歩5分。品川プリンスホテル内にある雑誌掲載もされるトータル ビューティーサロン♪
{5A76AC23-A0A8-40E3-9C23-E7ED61992315}

インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ。素敵な雰囲気ですーーー。

{2C7D65E9-FCA3-4214-AFA1-2007543EB47A}

NEWアイテムも先行導入するほど!ラインナップはフルアイテム揃うサロン。
{44E5F477-C630-40E0-B5F6-24976CCD91E5}

KERASTASEって、種類もこんなにたくさんあるのですね。
{668F1493-7936-45D1-A486-4909F37B96B1}

今現在のケラスターゼ人気順のディスプレイ等もありました。
{99FC6DEB-3051-44EF-8CDB-6261B2A58065}

フルフラットシャンプー台でリラックスして施術が受けられる所もポイント!!
{2A2B55D6-3689-4537-B125-6232F4E108BC}

ガウンも用意されていて、荷物もロッカーに入れられるので安心でした。
{EB60FBEA-C74B-4D7E-AF88-2BC002584064}

ケラスターゼブランドの真髄を体感出来るサロンとして非常に有名なKERASTASEフラッグシップサロン。ケラスターゼのヘッドスパ・ヘアエステの癒しメニューが特にお勧め。ラグジュアリーなサロンです。

{40FD76A3-8617-4020-9068-0686F8C14893}

KERASTASEの豊富なラインナップから1人1人に合わせたヘアケアアドバイスも。

マイクロスコープを使って頭皮と髪の診断をし施術して頂きました。

{D3393714-BCA6-4DFB-89B7-1A686F222998}


標準的な地肌だったので安心しましたが、乾燥肌ではあるので、保湿重視での施術を体験。
ゆったりとしたシャンプー台で至福のひとときを過ごしました。

{BBA87734-748C-4BC2-8BAA-2E51D2911647}
今回体験したのはトリートメントはラインの最高峰!!
トリートメントの中でも、最高級の「クロノロジストトリートメント」を体験。

頭皮のシャンプー。余分な角質・汚れを除去。頭皮を保湿し、頭皮を健やかに保ちます。
{66DE39AD-A792-4030-9D84-FCF215806163}

頭皮と髪の毛のシャンプー。頭皮を保湿し、優しく洗いながら、素髪のような質感へ導きます。

{086255DF-17A8-4CF4-995B-D0F694103701}

頭皮と髪の毛のトリートメント
キャビアの様なキレイな粒。これがトリートメントかとビックリです。これはナノビタミンカプセル。栄養がたっぷり入ってます。こちらの粒をつぶし、クリームに混ぜホイップ。

{6EEB29A3-155D-46F5-9055-4DB363A59550}

ふわっふわの状態で贅沢に髪に塗っていくそうです。クリームの成分はセラミド。髪もしっとりと落ち着くのだそう。髪の中へ中へと栄養成分を入れて、トリートメントを塗った後は、髪にもみ込んでいきます。


髪がしっとりと優しく落ち着いていくのが、見た目にも感覚としても分かります。
ヘアトリートメントの後にはヘッドスパで頭皮もマッサージ。

{DD5F310D-39AC-4915-A868-67D1CD70739B}

顔周り含めてのマッサージもすっごく気持ちがよくて、癒された上に髪はつるっつるのツヤツヤ。
トリートメントでこんなに変わるの?とビックリしました。すっごい仕上がり大満足!!
{324F96BC-AB65-4D54-9F0B-81133C73BF25}
ケラスターゼ最高峰シリーズ、クロノロジストは度々品切れを起こす程の人気商品。
クロノロジストはケラスターゼの考える美しい髪に必要な5つの要素を叶える。
美しい髪に必要な5つの要素は健康的な頭皮と、やわらかさ、なめらかさ、潤い、強さ、ツヤ。

この髪の柔らかさ、しなやかさ、優しさ。極上の手触りの仕上がり。毎日のスタイリングもとっても楽。私は髪の量が多いのが悩みでしたが、しっとりとまとまって、ボサボサに広がっていた髪がしっとりと落ち着き、量も丁度良くなりました。広がっていただけだったのか!
{AE29711F-03BE-4D58-9C7A-E45830A8CD87}

ラグジュアリーな洗い心地とリッチな至福感を感じ取られるヘアケア。
ケラスターゼの最高峰シリーズ「クロノロジスト」トリートメントがスゴイ!滑らかな手触りとハリ、コシのあるうるツヤ髪。つるんとしたまとまりある髪を手に入れることが出来ます。

{F92CFAF2-03AA-4939-B7D7-22A4448771B4}  

しかも効果は1ヶ月位続くんです。つるつるした髪で、手ざわりもとてもよくなりました。
{5A76AC23-A0A8-40E3-9C23-E7ED61992315}

素敵なサロンでした。インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ。
{FFABAD95-5524-45DB-9976-BB0FB6D8A853}
TONY TANAKA STUDIO Shinagawa   0120-065-577
http://www.kerastase.jp/brand/institute/
住所 東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテルアネックスタワー2F 
営業時間 10:00~21:00(最終カット受付20:00/パーマ・カラー19:00)
日曜日10:00~20:00(最終カット受付19:00/パーマ・カラー18:00)