アシックス商事株式会社 様から、「AcureZ(アキュアーズ)」RAIN PUMPSが届きました。
AcureZとは、すべて(A〜Z)を癒す(Cure)の造語で、社会で戦う女性に向けて、癒すことのできる空間を提供したいと名づけられたブランド。素敵なコンセプトですねーーー。
{06C66F3D-5E58-4E27-BFA7-983E3ABB585F}

雨の日ってレインシューズを履いてしまうとなかなかスカートとは相性が良くなくて。お洋服が限られ、普段はパンツを履く事が多かったのですが、こちらのRAIN PUMPSなら心配不要!!!!
{07025716-C514-4EDE-8F90-412F9BDB5B40}

生活防水で完全防水ではないので、朝からレインブーツは恥ずかしい天候の折等にお役立ち。4.6cmヒールのウェッジタイプなので、歩きやすいし、オシャレも楽しめる。エナメルのツヤ感も好みです。

{9261025F-BF72-4A4F-8352-17410C5DF1F5} {F8A6F7CD-08F0-4AB0-B632-589E074D1529}


オリジナルで開発したインナーソールもふわふわの触り心地でクッション性があり、一日履いても疲れにくいです。足にやさしくフィットするストレッチアッパー等、工夫とこだわりが詰まった一足。
{54D53ADE-5D8E-4D65-A04F-959B6D3AB778}

シューズの内側は柔らかく足を包み込んでくれて、外側は生活防水で守ってもらえる様な嬉しい仕様。何よりみためにもレインパンプスです!という自己主張がない所が素敵。
{654266CF-8E9C-4C5A-A688-ED3CB5A2E55B}

どこから見ても、普通のエナメルパンプスにしか見えないですよね。
実はレインパンプス~RAINY WEDGE PUMPS~
メイドインジャパンも魅力の1つです。
{B531EB79-CB9A-4D00-8665-3846BE1C12BF}

ブラックエナメル、グレーエナメル、ワインエナメル、ダークブルーエナメルと使いやすい4色展開。
色違いも欲しくなりますね。私はずっと欲しかったフィッシュテールスカートと合せてみました。

{CC2CC19D-2D15-4AD5-8DDF-EFE3778CF6A5}

こんな素敵なスカートとも相性がよく、雨の日もスカートが履ける歓び。
※スカートについてはこの後の記事を書く予定です。お楽しみに※

{1E2EDE67-42EF-4AD6-B1B6-DFF05FD1D3FE}

雨の日も晴れの日も毎日ハッピー♪
ふわふわの履き心地と元気に活動出来る安心感。毎日履きたくなる心強い味方です。


私的にエナメル大好きなので、こういう靴欲しかったんです。
キレイかわいい機能パンプス。いいと思います!!!!

{D64A1E51-6191-4142-9B89-5CDAEFADF2A3}
こちらもよかったらチェックして下さい↓↓↓
アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中