DISNEY クリスマスオーナメントくじ 2016今年もこのシーズン到来!
2016年11月19日(土)から、全国のファミリーマート、サークルK・サンクスで始まった「キャラクターくじ」。
わが家にサニーサイドアップから少し早めのクリスマスプレゼントが届きました!
{14EFFF4C-0842-4540-8819-E1A4A0C52235}

こーーーんなおっきなミッキーが当たるかも??
ラスト賞 BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ[全1種]ディズニーオーナメントくじ

はずれなし!人気キャラクターのオリジナルグッズが必ず当たるHappyくじ!
我が家にやってきたディズニーの仲間たちを紹介しまーーーす。

{628020A1-8A72-4C1D-8044-316F0A207A95}

こちらはラスト賞 BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ[全1種]

価格:700円(税込)/1回 ディズニーオーナメントくじ
購入可能なコンビニエンスストア:全国のファミリーマート、サークルK・サンクス
コンビニでオーナメントをゲットって手軽で新しいですね!

{33EF06A4-99EB-447A-9B51-933BECB9FFF4}

ラスト賞 BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ[全1種]
全高68㎝はかなりの存在感。玄関で家族を迎えてもらおうと配置したら、深夜帰宅のダンナちゃんが大爆笑した程。かわいくて大きなミッキーマウスにもうメロメロ。これはお子様も嬉しいね!!

{F5C7B502-50C2-4628-B9DE-472A9D1C498D}

2016年のクリスマスオーナメントくじは全部で24種類もあるんです。
・スノードーム賞[全3種]
・スペシャルコンプリートBOX賞 [全5種]
・オーナメント賞 ミッキーマウス&フレンズシリーズ[全5種]
・オーナメント賞 くまのプーさん シリーズ[全3種]
・オーナメント賞 ふしぎの国のアリス シリーズ[全5種]
・オーナメント賞 美女と野獣 シリーズ[全4種]
・オーナメント賞 トイ・ストーリー シリーズ[全3種]
・ラスト賞 BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ[全1種]

{A75D7B69-7E38-4BAF-A355-85BE591AA691}

オーナメントも5種届きました。こんな可愛いラインナップ。

美女と野獣のベル、不思議の国のアリス、ポット夫人&チップ、ドナルドダック、ピグレット。

{C775524E-9750-4CA9-B4EE-D630D4884246}
{5030B9D4-69E3-40A4-BF08-FA61B70D0D88}

ツリーは持ってないけど大丈夫かなと思ったら、なんとオーナメントとしてだけでなく、オブジェとして
全て台座付きで、スタンドに立てる事も出来るんです。これならフィギュア感覚で飾る事も出来ちゃう!!

{191AA7F3-DA19-4EC2-8C86-DA79F79A95B2}

DISNEY クリスマスオーナメントくじ 2016は1回あたり700円で引くことができます。何が当たるかはお楽しみ。わくわくしますねーーー。我が家は玄関まわりをクリスマス仕様にディスプレイしています。
かわいいディズニーのキャラクター達が彩りを添えてくれました。

{10607B52-B774-4E59-B5B3-12CF77C86A0F}

皆さんも素敵なクリスマスになります様に。ディズニーオーナメントくじ  
お近くのファミリーマート、サークルK・サンクスで是非やってみて下さい。

{586FAC53-3F8B-45D1-9169-7D0317AE7502}
ラスト賞 BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ[全1種]当たりますようにーーー!!
サニーサイドアップのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ