関東も11月にして50年ぶりの初雪。さぶいーーー!今日は家にいたいな。でも仕事にもいかなくては。じゃあ、しまむらあったか防寒対策コーデで元気に外に出よう!
{62FD7211-8650-4291-9788-B7CA1C6873F0}

ほぼ全身しまむらコーデです。更にニット帽で防寒という手もありますが、今回は帽子なし。中にあったかインナーも着ているし、ガチ冷え性の方はこんなあったかコーデは如何でしょうか。
{AE6CC768-B0D0-4DE5-882D-782C4AC6E2E5}
⇒今日のコーデアイテム一覧
‣チェックのストール(しまむら) ‣白いダウン ユニクロ
‣中に着ているセーター(しまむら) ‣バッグはハリスツイード(しまむら)
‣裏地あったかパンツ(しまむら) ‣スノーブーツ(しまむら)

ポイントに使ったストールとハリスツイードバッグがお揃いっぽいチェックです。

{96DA63FF-958F-4F0C-BD0B-24C866F8B1D0}

【11月購入】更に30%OFF 技ありリバーシブルストール
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12220123627.html
{918C1C30-E9A3-4F09-83B6-46FB099506CD}

【10月購入】初めてのハリスツイードバッグ #しまパト
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12215086111.html
{9ACD727D-32EB-4AAB-A3CB-997084B508C9}
【11月購入】900円Vネックを3色イロチ買い #しまパト
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12216689903.html

【11月購入】2900円ノースフェイス風スノーブーツ即買い
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12215919250.html
{5740B11C-7FA1-4EF0-B838-F83D03D3E997}  

そして、現在割引中のCMアイテム!裏地あったかパンツ!こちらも記事も是非ご覧下さい↓↓↓
皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!



にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡

#しまむら #しまパト #shimamura #今日のコーデ #全身しまむら #しまむらみき #コーデ #しまむらコーデ #チラシ #プチプラ  #品番 #ぱんだのぶろぐ #裏起毛デニム #裏地あったかパンツ #裏地あったか