本日のしまむら×ハリスツイードはちょっと趣向を変えてお送りいたします。まずは私が購入したしまむら×ハリスツイード!全て今すぐ買えるものではありますが、改めてご紹介。
{DA06A123-F313-4FD7-9E11-4BCEE2196814}

【しまむら購入品】全てしまむらで現在発売中のものです!!

ハリスツイードニット帽・ハリスツイードトートバッグ、ハリスツイードブーツの順に記事です!

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12205707292.html

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12215086111.html

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12218093086.html

{2A3A1765-13A3-4A8F-8635-D194FB157A25}

そして!週末お友達が初めてのしまパトに行って、すぐに連絡をしてくれました。イマドキのしまむら談義はそう!ネットやチャットでやってしまえるものなのです。
↓↓↓ぱぱらっちマダムちゃんのブログ↓↓↓

これカワイイねぇ。ハリスツイードこんなのあるんだ!写真ブログによかったら使って!なんてやりとりをして、届いた写真です。↑↑↑ぱぱらっちマダムちゃん 現地から有難う↑↑↑いつもの私とは写真の撮り方も違うので見た目にも新鮮でしょ。出来る方なので、この倍以上のお写真を短時間に頂いたのですが、抜粋でお届けします。

今回はハリスツイード談義。ノリとして楽しんで頂けたら幸いです。

‣ハリスツイード手袋。イマドキはスマートフォン対応が基本チュー

{1B2D2E1F-F4F6-4519-89EE-AE3027691186}
{F0F240B0-BCA8-4EB2-A953-C24A40428812}

‣ハリスツイードニット帽。ぱぱらっちマダムちゃんもゲット爆笑

{FE7F3D78-C31D-4AD2-B379-60F4843DC231}

‣ハリスツイードブーツ。少し前に期間限定割引もあったけど、まだまだお店にこんなにびっくり

{1BEADFF9-E145-4BF3-AC52-351BEA773095}

‣ハリスツイードフラットポーチ スヌーピーとのコラボがまたイイねニコ

{6A30B9B4-F57A-4A7A-B042-54DBA749C78F}

‣ハリスツイードバッグ。2WAYでトート・ショルダーとしても使えるウインクチェックがかわゆ!

{FF237B2A-DD5D-4FBC-92CF-4805C5082E57}

‣ハリスツイードフラットマルチケース ハリスとディズニーのコラボって結構種類がラブ

{E2BD440B-1995-4ACC-95A3-784DFB14FDF6}

あけてみても作りもしっかりしてるし、これはお値段以上!!お願い

{589CBCFD-28A3-4CE9-A0FB-66C54F871C4A}
{7B7DAC41-4BC7-4870-A6DE-9DB5BC3013E8}

しかも更に割引商品も。このスヌーピーのとか買いじゃない?照れ

{792ECDB0-6D8B-410C-A99C-AABF3C4405FF}
{83FDEC76-3218-46F3-97C8-ABF1F131D4D2}

なんてやりとりをしつつ、ぱぱらっちマダムちゃんのお買物写真も見せてもらいました!センス抜群。人気の紺系をセレクト!スヌーピーのもすごくカワイイ!素敵なしまパトでしたねぇーーー。

{3EC71AB1-7F91-4365-993D-FD7587F170EF}
華麗なるスターバックスマダムpowered by Ameba
スターバックス研究家ぱぱらっちマダムオフィシャルブログさんにリブログ!頂きましたああああ。感激すぎる。そう、彼女は2つのブログを運営しているんです。スゴ!
http://ameblo.jp/ohohohoho12345/entry-12221485490.html

思えば私はバラバラに購入したのですが、ハリスツイードは黒しばり。ここまで来たら、今後も黒で集めていこうかな。色や柄で統一感が作れるのもハリスツイードの魅力ですね。

{000B3143-91B3-4628-985A-CD17B04EDD11}

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!


↑いろいろな方のしまむらブログが読めます♡

#shimamura #安心価格 #しまむら #コラボ #ハリスツイード #HarrisTweed #しまむらハリス #チラシ #プチプラ #しまむらコーデ #しまむら品番 #しまむらみき #ぱんだのぶろぐ #しまパト