しまむら御殿場店の向い側。静岡県御殿場市東田中にある、丸源ラーメン 御殿場店に伺いました。過去の経験から、ラーメン屋さんには全く期待せずにはいる私なのですが、ここはビックリする程に美味しかった。熟成醤油ラーメン「肉そば」に、肉そばつけ麺880円 (税抜) が推しメニューと書いてあったので、肉そばつけ麺を2つオーダー。提供も早く、サービスもテキパキしている。
{60121AB6-EC94-416D-A608-1F21D0C099C7}

粉がつおとゆずこしょう、大根おろしにもみじおろしが乗っていて、柚子香るすごく香りのよいラーメン。太麺もボリュームがあると思ったら、2玉分の様です。熱盛りと普通盛りと選べるのですが、熱盛りは更なる湯通しでアツアツ!つけ麺でも温まれる様にしている様です。割りスープにもカツオだしが入っていたりとこだわりがあり、最後の最後まで美味しく頂ける。
{1B846197-7469-4D9A-8964-19F2193EDAE0}

味わいも女性も好む味わいだし、かといって男性も満足感のあるコク。年齢性別問わず、美味しいと思えるラーメンを提供している。もっちり感のあるしっかりした麺もかなりクセになるし、味わいあるスープと絡んで旨かった。また食べたくなる味。久しぶりに美味しいラーメンでした。
{A2009FD8-68FF-44B9-A5E1-C783D102782E}


しまむらでしまパトついでにふらりと立ち寄っただけでしたが、こういう美味しいラーメン屋さんがあるとは。ファミリーでの利用客も多く、安心して利用が出来るお店です。また行きます。
{380CCBFE-4C07-42B9-AF10-7847CEA53572}

丸源ラーメン 御殿場店
0550-81-6660

静岡県御殿場市東田中1-5-35

https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22019612/   

丸源ラーメン 御殿場店ラーメン / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5