★11/4発売開始★JILL STUART Tweed Party Collection。

寒い朝に行列に並ぶのか、ネットで買うのか迷いに迷ったのですが、何とかネットで購入出来ました!大好きなジルスチュアート JILL STUART ツイードパーティコレクション。届くの楽しみ!


パーティのドレスコードはツイード。
ガールもレディも大好きなスタイルに似合うホリデーパーティをイメージしたメイクアップコレクション。


ジルスチュアート ツイードパーティ コレクション

 アイカラー、フェイスカラー、CCクリーム、リップグロスの限定品4アイテムを、ツイードのクラッチバッグ風のポーチにセット。ヤバイ位にかわいくて、一目惚れしちゃいました。


■シマークチュールアイズ #09 5g
宝石を砕いたようなまばゆい輝きと上質なツヤ。ラグジュアリーなまなざしをつくるアイカラー。
#09 winter tweed:ホワイト、スモーキーベージュ、ピンク、ブラックの4色が紡ぐツイードをイメージ。


■ミックス フェイスパウダー 8g
肌にやわらかな彩りのヴェールをかけて。透明感のある肌を演出するフェイスパウダー。
ペールピンク&ペールブルー&オフホワイトのパステルカラーが紡ぐツイードをイメージしたカラー。

■エアリーティント ウォータリーCCクリーム #02 23g
肌をうるおわせながらピュアな肌へ。フレッシュで透明感のある仕上がりのCCクリーム。
#02 natural floral beige:ナチュラルベージュ

■ミックス グロスバーム 12g
2色が紡ぐやわらかなピンクと濃密なうるおい。ぷるんとツヤめく唇にみちびくリップグロス。
ブライトピンク&ミルキーピンクの2色が紡ぐツイードをイメージ。


■オリジナルポーチ
パーティバッグをイメージした、オリジナルツイード生地のリボン型クラッチ風ポーチ。正面には、“Save the Date”と招待状をイメージしたプレート。クリスタルチャームと取り外せるチェーン付。

NewCosmeWinter2016
2016 クリスマスコフレ


ものすごい勢いで売れてて、発売日も午前中でほぼ売切れの状態。

ネットでは既にプレミア価格で販売されていますが、定価で発売してくれている良心的なお店もあるので、リンクを貼っておきます。これがラストチャンス↓↓↓


 

普段はしまむらブログを書いております。


にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡