門前仲町駅から徒歩約0分。珈琲館 門前仲町店(KOHIKAN)でコーヒータイムなど。以前は毎週通っていた珈琲館(別の店舗)でしたが、こんなにお値段が安くなっているとは。ワンコインでおつりが来ます。利用しやすい価格帯で、サイフォンで淹れて下さるコーヒーは美味しかったです。
{602E7E77-DBFC-4945-AA2C-8C572077AB69}

満席だったので、周りは撮影していませんが、席の間隔が狭めでひしめき合ったイメージがあり、もう少しゆったりしていたら最高ですね。駅前という事もあり、人気のお店なのでそれなりに席数が必要なのだなと感じました。分煙もしっかり作られているので、禁煙者にも喫煙者にも嬉しいつくりです。

{CEEBBAD0-28DE-4F04-AC43-36E062EDE478}

10年位いっていなかったチェーン店ですが、お値段もリーズナブルに美味しさはそのまま。ひっきりなしにお客様が来店していたので、変わらず人気店なのだなと感じました。

{4A28F00A-56F2-44E3-B9BD-DF8CBE5DFB04}


駅前で待ち合わせ等にも便利。窓際の席等は落ち着いてカフェタイムが過ごせそうです。今度あいていたら利用してみたいです。朝7時~23時と利用時間も随分長い頼れるお店。

{45AB96FD-2BE6-4738-B4FF-5B38A44332BF}

1階にauショップ。脇の階段からあがった2階にお店があります。次回はモーニングに今度行ってみようと思います。

{070051C2-5217-443E-AB0A-9B360BDBD55C}

珈琲館 門前仲町店 (KOHIKAN)
江東区門前仲町2-9-1 プライム・ガスク2F
03-6458-8688 7:00~23:00


珈琲館 門前仲町店喫茶店 / 門前仲町駅越中島駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.1