好評発売中の集英社MORE (モア) 11月号の特別付録は、「ブルーレーベル・クレストブリッジ」のチェックトートバッグ。ご存知、バーバリーの後継ブランドとして三陽商会が立ち上げたクレストブリッジ。ブランドの1stアニバーサリーを記念して、初めてのコラボ付録企画なんです!
{E3075072-34E8-4E88-BAEA-18C3AF014166}

ちなみに集英社MORE (モア) 11月号は付録ありバージョンとなしバージョンが発売になっているので、売り場で確認してから購入して下さい。付録はブルーレーベルらしい、ブルーのビニールに入ってます。
{1ED1235C-9BA1-45A2-B03D-480D4FD16985}

フロントはクレストブリッジチェック。サイドはブラックのパネル使いに。ベーシックカラーのコーデにパッと映えるデザイン。この秋らしい色使いと、横長のスクエアデザインで、スマートに持ち歩ける。
チェックの出方はバラバラなので、こだわる方は何個か購入するのだとか。

{46C80370-0793-4307-A53A-806D5713D794}

付録にしてはかなり頑張ってる!!私はブルーレーベルのキーチェーンをつけようかな。

ファーやスカーフをつけたら、もう付録には見えないと話題になっています。

BLUE LABEL CRESTBRIDGEのロゴがきちんと入っているのがファンには嬉しいポイント。

{1A753C72-A4FA-423E-9A47-DEF3B4BA436F}
マチもたっぷり。しっかりした裏地つきで、上質な作りが嬉しい。
サイズ タテ20cm×ヨコ27cm×マチ10cm
9月28日発売のモア2016年11月号の付録です。

MORE (モア) 11月号の本誌の中で気になったのは、「買い逃し厳禁マストバイカレンダー」UNIQLO(ユニクロ)のページ!CARINE ROITFELD(カリーヌ・ ロワトフェルド)のセットアップが11月に発売!
{39746F48-799F-4CE5-9B6B-C9A97AD9B739}

こちらは、「買い逃し厳禁マストバイカレンダー」GU(ジーユー) のページ。
10月中旬発売予定のフェイクムートンのフリンジブーツ!かわいいですねーーー!1990円!!
{2617FBE7-96AB-4062-88B6-55EE74A7D476}

既に発売になっている、カシミヤタッチチュニックも気になったので、見逃していた事に気が付き、近々ジユパト決行しようと思い立つきっかけとなりました。モア2016年11月号買いです!!
{50429714-FF20-4532-8D1C-30F742DEF84F}
私のブログを見て、ハリスツイード買いに行きました!!というコメントを頂きました。とっても嬉しいですー。付録につられて本を買う事も多いので、たまにご紹介しますね↓↓↓

早くもネットではプレミア価格で販売されています。お近くのお店にあればお買い得!

いつもご覧頂き、有難うございます!普段はしまむらブログ書いてます。



にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡