三井アウトレットパーク幕張 3F Dサイトに新しくオープンとなった、ザ ミート ロッカー ステーキ アンド カフェ(The Meat Locker STEAK & CAFE)でランチしてきました。 三井アウトレットパーク幕張 3F Dサイトは他のエリアに比べて新しい事もあって人が多くて人気でした。
{14FF678A-B4E2-4DA5-B7EE-DF4A4B8C2295}

オーダーしたのは、ランチのサーロインステーキセット。1650円。
サラダ、スープ、ドリンク付きでこちらのお値段。ランチでも高めだとは思うのですが、ご対応は人気店ならではという感じ。オープン当初はすごい行列店だったそうです。
{87CCE07A-8A86-4A7F-850B-389B8FED2A17}

スタイリッシュでオシャレな店内。席も提供がスムーズに出来る様に詰めて順番に座る様に言われます。空いている時間帯等はもっとゆったり利用をしたくもありますが。やむをえないですね。

{7C780073-80BD-4E16-B4D5-0C19875D3631}

セットのサラダ等もメイソンジャーが使われていてオシャレです。

{4D2528C1-DBF9-48FB-BD28-3C58ABE31401}

ボリュームもそんなになく、味も思った通りの味わいですが、唯一お肉は柔らかかったです。

{928AAF3A-3D7E-41CA-8EE3-39229C5929A5}

アウトレット価格もあると思いますが、総合的にコスパを考えると悩ましい所です。

{06BB6C18-A5B2-4203-ACBE-8D9A4F72040A}

悪くはないですが、リピートは機会があればという感じです。今度は日本橋のお店に伺ってみたいです。

{87A210D3-9349-43DB-9E95-ACDE99AFB801}

時間もそんなになかったので、短時間ランチの為、利用。晴れていたらテラス席は気持ちがよさそう。

{08BFA23D-42CD-4571-88ED-1D2103211103}

千葉市美浜区ひび野2-6-1 三井アウトレットパーク幕張 3F Dサイト
ザ ミート ロッカー ステーキ アンド カフェ
電話番号043-306-2022 営業時間11:00~23:00


ザ ミート ロッカー ステーキ アンド カフェステーキ / 海浜幕張駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.9