三陽商会(sanyo)の株主セールに本日行ってきました。
以前は初日の午前3時から並んでいた事もありましたが、最近は2日目にゆったりと開店時間ちょい前で充分かなと。さほど並ばずに定刻OPENとなり、列も随時入場口へと進みます。随分人が少なくなった様な。でも会場に入るとやっぱり人が多かったです。以前の様に入場制限してないんですね。
{3C6FA963-843E-4968-85C0-6C6FC8A543B7}
バーバリーの後継ブランドとして三陽商会が立ち上げたクレストブリッジのブラックレーベルとブルーレーベルの限定販売会場はやはりすごい人で。2日目という事もあり、あまり良い物がなかったので、第1会場を後にして、第2会場へと移動。(BLUE LABEL CRESTBRIDGE)(BLACK LABEL CRESTBRIDGE)

第2会場は主に小物類が置いてあります。本日のセール戦利品をご紹介していきます!
目玉はマッキントッシュロンドン。英国を代表するアウターウェアブランド、「マッキントッシュ」のオーセンティックなトータル コレクション「マッキントッシュ ロンドン」MACKINTOSH LONDON。
私が購入したのは、2連で巻いてつける皮のブレスレット。ピンクとイエロー。
{965C1D42-C81B-4EEF-B2FA-091E8151851C}

7000円→2000円で71%引きです。これは安いですねーーー。

{B9C0EDBC-C68B-4943-91AA-461FE5C7AC62}

マッキントッシュ ロンドンのメンズベルトは表と裏で色が違うというオシャレ仕様。ダンナちゃんへ。

{C8400DD1-0D76-43D0-A15A-25CB135E870F}

30000円→3000円で90%引きです。うっそーーーん。

{B2391E84-3822-4870-A8F4-1CD1B43EF8FC}

こちらはダンナちゃんにお誕生日プレゼント。ちなみに61%引きでした。いずれもリーズナブル!

{6603AD47-9558-406E-A13C-947E5246AEC1}

薄くてスマートなのにしっかりと収納できる仕様。さすがマッキントッシュ ロンドン!!

{BB242BB3-D2A6-4246-955F-22CABF295CDD}

という感じでございました。その後、ダンナちゃんのお買物でユニクロへ。
今日もモカジャバさんは「しまホイ」の上でお留守番。まだ暑いのか中ではなく上にいます。
{F7791F4F-86EB-4D30-B96A-6A9147B0C444}
{3CF8D27B-2904-40E5-BE2B-140655FF2BFD}
既に売り切れている店舗続出。今年もしまホイは人気の様です↓↓↓

しまむらが近くにない方は楽天等も検討してみて下さい↓楽天スーパーセール開始!↓

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!


#shimamura #しまむら #プチプラ #しまむらコーデ #品番 #しまむらみき #しまむら購入品 #ぱんだのぶろぐ #しまパト #しまホイ #しまむらホイホイ #ロールクッション #三陽商会 #株主セール #セール戦利品


にほんブログ村

↑よかったら応援してやって下さいませ♡