しまむらに多く足を運んでいる為、しまむら商品を期待されている様にも思うのですが、実はユニクロ(UNIQLO)も好きで、本日ユニパトでした(果たしてこの言い方が正しいかも謎)
そして早速事件です。UNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)が安過ぎて倒れそうです。
{78C9260F-71FF-4B63-BC2B-C0FC547E0D89}

嬉しくて嬉しくて、カゴがいっぱいになってしまった。ダンナちゃんの購入商品も含めて、コート3点とパーカー的な物2点をお買い上げ。購入した日に独特な楽しみ方をするので、そちら含め今回告白します。

{2755AE1F-8CAA-4984-BD67-C1B335065DC8}

ユニクロはもう冬に向けてダウンが大量入荷しています。新商品の脇には昨年のセール品もあるので、見逃せない!ユニクロは出来る限りはセールで買いたくて、常に値段が下がるのを狙ってます(笑)

{DCB427A3-AF9B-4FDB-AAA7-2592C20FC9DC}

という訳で本日のユニクロセール戦利品はコチラ!まずは薄くて軽いのに、暖かいウルトラライトダウン。しかも水をはじいて雨にも負けないダウン へと進化。魅力満載の説明書きにもうクラクラ。

{948F5EF5-6412-4037-BFCB-35D663DE922C}

それでは!!私のお楽しみを開始しまーーーす。

うっふっふ。これ元値はいくらだったんだろう。自宅に帰ってからドキドキワクワクめくるんです。

{20FB7D97-EE60-4934-B34F-9D970798B364}

おおおおおーーー。そうだったのか!!40%OFF!!{699CD28A-2AB8-4DFD-AA86-EE741719B9B5}


これは間違いなくお買い得だったなと自己満足しながら微笑んでおります。

この瞬間が嬉しい!(←アホな人ですみません)

{F91FD36A-E739-4FF1-9299-952B7BFCB90E}

そして、今回はイロチ買いしてしまったUNIQLO AND LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)のコートがそれはそれはスゴイ事になってます!驚きのあまり貧血起こさない様に気を付けて下さいっ。

{5246BC0E-05B1-4C81-AB73-10B7A33178F0}  
あああああっ。
店頭でシールがないのがあったので割引率は知ってるんだけど、でもワクワクするーーー!
{0548EAE1-BC9F-4219-99FE-565EF5757D4B}

きゃーーー。キタ━(゚∀゚)━!!73%OFFなんです。すごくない??14900円→3990円!

{594DE5B8-C1AB-40E7-81D0-91C0DF90D8B0}

という訳で、白と黒のコートを連れ帰って来ました。

形がすっごくキレイで素材も高級感があって最高。これはもう倒れそうに素敵!

{652F3287-3E5B-4583-8C1F-F6F22089CCFD}

とにかくシンプルながら、細身にみえるボディデザインとシャカシャカした素材感。雨にも汚れにも強く、ちょっとしたホコリならサッと払えば落ちます。何もかもがツボでした。袖も長めがイイ!

{054747A3-3C60-4F39-9EEB-889CA1FC5EA7}

中が白いのもオシャレだあああーーー!!

{B49A4381-F306-4B7B-BE00-9636B01F1B74}

特に好きなのが真っ白のコート。こういうのなかなかないんですよ。この金額では。

{579F654B-D188-440D-B987-9FE497D1B8BB}

バックスタイル。ベルトもついててボタンが黒いのもポイントになっててカッコイイ。

{20A63E53-D45A-4635-B02F-506A797B9BC1}

ユニクロオンラインストア(http://www.uniqlo.com/jp/ )も要チェック!!

という訳で、今回はしまむらでなくてゴメンナサイ!!

いつもご覧頂き、有難うございます。皆様も良いお買物を!


#しまむら #しまパト #shimamura #プチプラ #ユニクロ #ユニパト #uniqlo #コーデ #しまむらコーデ #しまむらみき #しまむらみきユニクロに行く #ユニクロ購入品 #ユニクロ購入 #ユニクロ戦利品 #ユニクロセール戦利品 #UNIQLOANDLEMAIRE #ユニクロアンドルメール #ANDLEMAIRE #アンドルメール

↑よかったら応援してやって下さいませ♡