【F&D】リニューアルした『Y'sキッチン』、使ってみてどうだった?ブログネタ:【F&D】リニューアルした『Ysキッチン』、使ってみてどうだった? 参加中

【Ameba Meister Food&Drink フェア】に行ってきました。
≪出演者≫菊地亜美さん、パンサーさん(菅良太郎/向井慧/尾形貴弘)、フルーツポンチさん(村上健志/亘健太郎)、デニスさん(植野行雄/松下宣夫)がゲスト!

{AB763FDD-7681-4F0D-A0E6-A0D2FD0D99A8}

ブロガー500人以上が行列を作っている場で、有名お笑い芸人の方が出展企業の商品の魅力をいかにうまく伝えるかの壮絶なバトル!正直見えなくてよくわかりませんでしたが(涙)

{E93B67CD-223A-4094-8193-114F7DB62254}

ブースは何かと楽しい雰囲気で盛り上がっていました。前回もご紹介がありましたが、ファミマで売ってる食材で芸人さんが素敵お料理をクッキング!!
{DA315B46-63B1-4625-A465-34D1847D7E70}

『Y'sキッチン』では、よしもと芸人の方々がファミリーマートコレクション商品を使った≪おいしい!たのしい!カンタン!≫レシピを動画付きで紹介中です。

{AB2ACF5B-328D-4431-A006-590B5A5A2685}

LINEでお友達になると、ちょっとしたやりとりも楽しめます(笑)これは基本でしょうか。『Y'sキッチン』が9/19(月)よりリニューアル「カレー」や「ロバート」、「ぺっ」でも素敵レシピがゲット出来るよ。

{6938468A-4720-408B-B880-2E1894725691}

ファミマの食材で作れるっていうのが手軽でいいね。これなら男性もお料理苦手な方にも安心。

{BF929683-78C4-4C07-A346-AF5AFD38E065}


会場ではLINEでお友達になると素敵なプレゼントも。有難うございました!!

{4248341E-E33C-4309-ADBF-720D1BEC4397}

よしもと芸人がファミコレで料理!「Y’sキッチン」