JR新宿駅西口より徒歩1分。個室ダイニング自然洞 Cha-Yon-Don(じねんどうちゃよんどん)新宿西口駅前店さんへ。入ると落ち着いた雰囲気。靴を脱いで店内に入るので、はだしが苦手な方は靴下を持っていこう。カウンター席もスタイリッシュ。ゆっくり座れるソファでお食事出来ます。
{218A2D0E-C341-434C-AC87-6B0DDAB94BAF}

プリンスビルの6Fにあり、オトナの雰囲気の店内を通って個室へ。といっても閉鎖感もなく雰囲気がイイ!柔らかいライトに照らされて、リラックスしてお食事が楽しめます。ガールズトークには最適でしょ。

{D250E242-F20E-46B5-B1D3-A2BB7FAE6430}

ドリンクでカンパイしたら、お通しが。大根と生ハムのナムルです。サッパリしていておいしい~。
提供もとても早く、テーブルがみるみるお料理で埋まっていく。何かすごく幸せな感覚です。

{2A3AB7A2-7E06-448D-AAB5-DB895D14CD62}

キムチ三種盛合せ 1,029円
トマト、セロリ、アスパラの3種です。ピリ辛で美味しいですが、乳酸菌はヨーグルトの100倍あるのだとか。美容にもよいキムチは韓国料理や焼肉の定番。それぞれお野菜の旨みと共に。彩りもキレイ!

{8B356D08-2F63-4F9D-A144-54221BC327AF}

有機サンチュとレタスの塩チョレギサラダ 714円
定番のチョレギサラダは海苔の香りたっぷり。長ネギがたくさん入っていてこちらもピリ辛。味わいは全体的にイメージで韓国の家庭料理といった雰囲気。お野菜もフレッシュでした!!

{BC87FC93-6933-4883-AA1D-03D0F8DAF013}

黒毛和牛 厚切り極上とろタン塩【レモン添え】 1,764円
柔らかいタン芯でしたが、この厚切りがまた嬉しいですねぇ。タン好きはコレ、食べるべき一品!!

{3379ED47-FA7A-41B0-B928-7369E53D3DB7}

お肉は不思議とサックリした食感が美味!!上質なタンって美味しいですよねーーー。
{A1717D4A-98BE-462A-BA62-1949F2BF4766}

焼いていたら、サムギョプサルキタ━(゚∀゚)━!!

三元豚の厚切りサムギョプサル 1,659円 有機サンチュ・季節野菜・薬味・味噌付き

{1ECEAB53-B011-414F-88A2-F25134F31ED4}

タンとサムギョプサルを一緒にやいている所。じっくりと火が通るタイプで会話しながら焼いても安心。
{E572C07E-A6CA-4DBC-91CE-F7558C0A5698}

中央に置かれた鉄板は肉の余分な脂を落としながら焼けるもので、本場では一般的だとか。
{936EB200-7F59-41A7-B3F2-0C80BFBF664F}


目の前で焼いて、サンチュで巻いてもぐもぐ。非常にリーズナブルでこの金額でこんなに!という盛りも嬉しい。ビタミン豊富なんですって。女子にも嬉しいですねぇ。

{C3EA68B4-970D-4F6A-8D97-58E636B17ADB}

お肉の霜降り具合ったら!すっごく柔らかくてもちもちとしたお肉はちょっと甘みを感じる程。

{AB811FEE-F5DB-4CD2-92AC-CC1454E114C9}

米澤牛 霜降り上カルビ 1,869円
ものすごい脂が乗ってます。自家製タレにくぐらせて。見た目にもきれいな霜降り具合。柔らかいどころではなく、これはとろけちゃいますーーー。1頭からわずかしかとれない極上希少部位なのだとか。
{BD26192F-C280-49C1-90A7-1D10CFB2BAC5}

黒毛和牛 ハラミ 924円
ハラミは他の部位に比べると歯ごたえがしっかりしていました。

お肉それぞれの魅力が堪能できるんですねぇ。こちらはお肉らしい肉感が楽しめます。

{57DE4B08-7059-468E-9EC1-618CB45C9064}

地鶏卵の濃厚プリン 609円
柔らかいプルプルのプリンは確かに濃い味わいでした。程よい硬さのプリンに甘いカラメルソース!
{4CF06406-026B-4BA1-A857-928A63403F57}

韓国おやき(ホットック)とバニラアイス 609円
お店で焼き立てを提供。屋台スイーツの代表格。あんこが入っているホットクとアイスが合う!

{BDAB3118-FF48-4C58-9A5D-61DB10708979}
ボリュームたっぷりで美味しく頂きました。女子会にもお勧め。ガールズトークも楽しめちゃいます。
オープン過ぎる事もない半個室的な個室なので、程よくざわざわ感もあって話もしやすかったです。
食べ放題ランチ1時間 1000円等も人気のお店で、予約の電話がたくさん入っていました。

駅近でリーズナブルにお肉!人気の理由が分かった気がします。ガールズトークと書くと内容が気になりますか?それはまた別の機会にでも(笑)★Rettyエリアランキング1位獲得★の実力店。なるほどでした!!ご馳走様でしたーーー!!
{496A6926-CA8D-4804-8A2E-CEE7DB04E4F9}
自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店
住所:東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル6F
電話:03-3343-1511
最寄り駅:新宿西口駅[D2]から徒歩約1分
11:30~14:00(L.O.13:30)ランチ食べ放題は同料金で土日・祝日も営業
月~土 17:00~23:30 日・祝 17:00~23:00

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.6