8月13日(土)New Openのお店に行ってきましたーーー。
新宿店はかなり混雑する様ですが、こちらはまだ知る人ぞ知る穴場の新宿歌舞伎町ゴジラ通り店。
韓国食財団&服部栄養専門学校から「優秀韓食レストラン」に認定されている「ハヌリ」へ!!
{B8EB5395-5E71-4A31-B7CD-208EA2011B86}

新宿駅東口徒歩5分。ゴジラヘッドからすぐの新しいビルのWaMall 9Fにあるお店。
こちらは観光の方も安心。Free Wi-Fi有りのシールも貼られています。食べ放題メニューがかなり充実していて、えっ?これでこの価格なの?とかなりビックリ。
{8AE1C9D7-FEE3-43C5-B954-4B2E264D1665}
感動のリーズナブルさ!一番人気はサムギョプサル!その他、プルコギ・しゃぶしゃぶ等、
人気のメニューが揃います。現在ニューオープン記念価格で営業中の様です。
ブランドサムギョプサル・本格韓国料理40種・野菜食べ放題(飲み放題付き)3,480円。

カルピスサワーでカンパイーーー。お酒にソフトドリンクも内容充実。
飲み放題にしては種類も多くて、カクテル12種類、ソフトドリンク14種等、
バリエーションも多いです。ビールにマッコリ、サワー等も多く種類があります。
{06550F02-D203-4C74-9351-636FB767C385}

すごくないですかこの価格!飲み放題もついている上、全 50 品食べ放題!120分(L.O60分)
オーダー式になっているので、オーダーしてから作って頂けるので、お料理は出来たて。
様子を見ながらオーダー出来るので、お財布を気にせず、お好きな物をいろいろ注文。


まずは基本のブランド豚肉塊サムギョプサルセットが提供され、続いてオーダーしたものが提供されていくという感じ。サムギョプサル・野菜・焼キムチ・ネギ和え・包味噌・ごま塩ダレ等々が並びます。

{20C13664-13B2-4A23-80E2-FACF2B7F9906}

韓国料理ってあっという間にテーブルが埋まる所が豪華で素敵なんですよねーーー。
ちなみにチーズフォンデュは一人前+120円でプラスも可能という事でした。かなりサプライス価格。
{12AF258E-43BB-4122-AEF9-BE9C718FB99D}
{8710E02A-F80A-4B36-A539-A874FBE26B66}

お野菜も食べ放題。フルーツやアイスクリームも現在は食べ放題との事(今後変更の予定だそう)
まずはサムギョプサルを堪能です。お肉がすっごく大きくて豪華。

{18BFC322-0E26-484D-9F28-491DB2EA63C7}

店長さんが目の前で焼いて下さいます。安い・旨い・量も多い、3拍子揃った「サムギョプサル」。
豚肉が分厚い!!まずは丸ごと焼いた後、席でカット!そして更に焼いていきます。

{C9FC2C5D-271D-4651-9691-FC8DF32F9D44}

目の前でじゅわじゅわ焼かれていくのを見ていると、ワクワクしますね!!
{755A7E2A-38ED-4B95-90AF-9ED52BB8B20A}

スライスした豚のバラ肉を表面カリカリにじくりと焼きます。余分な脂は落としながら焼き焼き。
厚めにカットされた豚バラ、キムチやタレ、たっぷりのニンニクと共にサンチュに巻いて頂きます!!

{9C6C81E1-EA0E-4733-B8BB-E70C57684853}

韓国の豚バラ焼肉の定番ではありますが、かなりのボリュームあります。
女性だったらもうこれだけで結構お腹いっぱいになっちゃうかもね。

{38624585-7C56-483E-AA59-18F60CAFF07E}

チョレギサラダはピリッと辛みのあるドレッシングで。定番として頼んだサラダ。トマトが新鮮です。

{2FFD5AAD-FB62-4790-8207-FC47C980ECD0}

そして、店長さんお勧めのふわとろもちチヂミ。お餅が入ってて外側カリッ。中はふわっふわです。

{65457453-6E55-4ED3-B319-9A4AD0B08538}

韓国海苔は合間にパリパリと。出来立て!オーダー式の食べ放題・飲み放題!!
ほんの一部しかご紹介出来ませんでしたが、とにかく次々とお料理が出てきて楽しかったです。

{9474542E-6265-449C-AB75-DDCF15AE1CDC}


〆の牛骨玉子スープはかなりのコクがあり、とっても濃厚な味わいでした。

{5D62F84F-FA84-4ADE-A549-3164C707CFFF}

人気のヘルシー韓国料理。お野菜もたっぷり食べられるし、安くて気軽で楽しいお店です。
本場食材で創作する味わい深いお料理をモダンな寛ぎ空間で。
新宿の一等地にしてこの価格はスゴイ事件です!ご馳走様でしたーーー。
{6F8BFFB8-7C0F-4E4B-AE5A-1DE17ABC3560}
シン・ゴジラでも盛り上がっている、新宿歌舞伎町ゴジラ通りの新店舗!
ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り
東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 9F
月~土 16時~翌朝7時(L.O6時時)日・祝 12時~23時(L.O22時)

ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り韓国料理 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6