大阪で旨くて安いホルモン食べるなら「龍の巣」へ。へいらっしゃい(笑)
東京初出店!!肉屋直営の 龍の巣 新宿三丁目店へ行ってみた!
店員さんは元気で感じがよく、「ポケモンはおらんけど、ええ肉あります」との事。
{A5276DF3-E1C0-42A6-B4BE-933F33E76F57}

ノリが楽しくて、うっかりはしゃぎながらお店にイン!といっても予約してたんですが。
地下鉄の新宿三丁目駅からもすぐ!C6出口が一番近いです。
活気と熱気とパワーを感じるお店。オープンな雰囲気がなかなかイイ!!

{86D1D965-DB73-4AD5-9338-6DF3F82B795C}

オシャレ!豪華!とはまた違った魅力があり、店内はほどよくワイワイ。
1軒目としても、〆の2軒目としても楽しめる!

{98D77DBA-F326-4B86-BC2A-0808C582B5BD}
{39C7A5BF-61F8-480A-AFAC-ABBB5E1639B7}

コンセントが席にあるーーー。スマホ充電できるという幸せ!!これには感動!!

予約して来店した場合、満足コースは5000円(ナント飲み放題付でマジ満足)

{D83E1CDF-56EB-4091-95A9-D9E37AA90ECC}

カルピスハイでカンパーーーイ。塩だれ、塩、たれが入ったお皿とナムルが提供されました。

{D90D4D70-DF3A-494E-B988-70B687078205}

そしてすぐに、生キムチ、野菜サラダ、塩だれキャベツがやってきました。
野菜サラダ、塩だれキャベツは食べ放題なので、合間におかわりしちゃいました!!

{BEFE5579-790D-48E4-BC3D-2333948A3110}

そして、焼肉5種、ホルモン8種が。もうこれだけでもテーブルがわんさか豪華に。

{5FEC00BF-4B97-47EF-8701-F2EC1E399BDD}


三角、トンビ、ハネシタはタレで下味がついていて、焼いた後のタレも分かりやすく表記されてる。

{653AB5A4-8286-41D5-98B4-BABE0FCFF044}

まずは焼肉から焼いていきます。ランプ、クリミは塩で下味がついたもの。素材も見た目おいしそう!

{3C520C16-01BA-4BF9-8DB1-7FCA8F45F0B4}

赤身をセルフで焼いて行きます。じゅわーーーっと火が通っていく。
これがそれぞれすごく柔らかくて。脂も乗ってて、美味しいっていうよりも旨い!!
下処理も丁寧にやっているとの事でしたが、こんなに美味しい赤みが頂けるとは。

{51D44711-B4D3-45C9-8CB2-CD58D4FF1B68}

それぞれのお肉の魅力を堪能した後は、ホルモンが提供されましたーーー。
塩だれ:ゴロたん、ガリガリ、ガッツ、たれ:ホルモン、アカセン、上ミノ、コブクロ。
ホルモンは苦手なんですが、こちらのお店は食べやすかったです。

{9C780356-B6B7-44BB-AF57-D9B2A2136F23}

この頃にはコンロもいい具合に温まっていて、じゅわじゅわと美味しそうに仕上がってく!
コリコリ食感にふんわり食感等、食感と味わいの違いがいろいろ楽しめる。
ホルモンも色々種類があるんですねぇ。楽しく焼き焼き!!

{B1AF4CE6-8335-4278-A456-04DAFE2CC1C4}

19時過ぎるともう満席という雰囲気で、人気のほどが伺えます。
そして、出世かすもつ鍋キタ━(゚∀゚)━!!メチャおいしいとは聞いていましたが、これほどとは。あぶらかす・ホルモン専門店だから出来た味、コクと風味の出汁と新食感の最強鍋「元祖出世かすもつ鍋」!

{74DA2F90-A5F1-4914-A3CA-7A5CB79611EE}

旨みがぎゅーーーっと凝縮されてて、スープがマジ旨っっ!!
もやしやキャベツ、もつ、油かすなどが入っていて、かすうどん同様に旨みたっぷりーーー。
〆にうどんを追加したら、かすうどんの味わいも楽しめる。う、う、うまし!たまらん!!

{E69382DD-7C5A-45F2-87BD-C6E41B7064DA}

大阪に4軒ある焼肉・ホルモンのお店が、東京初出店。スタートは、かすうどん屋で、ホルモン、焼肉を始め、HPを拝見するに、ホルモンの卸、油かすの製造も実施している様です。ちなみに油かすとは、牛の小腸を素揚げし、余分な脂分を落とし、旨味を凝縮した食品。
{67AB9303-D569-46C9-ABF0-3575CA70D106}

人気店なので、予約をしての来店がお勧め。また、予約がかなり入っているお店なので、2時間で退店出来る様にしておかないと、次のお客様が待つ事になったりも。これ程の人気とは。朝8時までやってる元気なお店。いるだけでも元気もらえるええ店でした。ご馳走様でしたー。

{BB101E6D-CE5A-4BDE-9D8D-698946A74815}
焼肉ホルモン 龍の巣 新宿三丁目店
新宿区新宿3-9-3 1F  03-6273-0429
新宿三丁目駅[C6]から徒歩約0分 営業時間:17:00~8:00(L.O.7:30)

焼肉ホルモン 龍の巣 新宿三丁目店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.7