しまむらのネットチラシで新商品をチェック❤️7/27(水)~7/31(日)❤️
秋の新作!しまむらNEWトレンドスタイル!AUTUMN!しまむらに秋がやってきた!
梅雨もあけてないけれど、秋がやってきた!秋素材に秋色の商品が揃います。
詳しくご覧になりたい方はスマホアプリか公式サイトへどうぞ!!
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/

裏面はお下着特集となるので、今回は表面だけです。トップ面はコチラ!!
HK WORKS LONDON(エイチケー ワークス ロンドン)はコシノヒロコさんとしまむらのコラボブランドです。超秋のオトナコーデが揃います。素敵なんですけどねぇ。蒸し暑さで手にとれない現実的な私(笑)
でもロングカーデの色が素敵だったり、パンプスが素敵だったりするので、小物をチェックしたい!

毎週どんだけ売れるのか本当に不思議ですが、シューズもバッグも各種新商品発売。レースアップスニーカーや編み上げパンプス、ショートブーツ等が気になります。
リュックもあるんですねぇ。秋色リュックも素敵ですね。

本日は夜パトするも、雨事情でお店がいつもと違う為、あまり先出しディスプレイがありませんでした。ショートブーツを発見。これは昨年も話題になったドクターマーチン風ブーツですね!今年も発売に!
{70E3F0E9-2BB9-4197-A1A9-6EFDCF97B598}

4Lといった大きなサイズがあるのが嬉しいという声も聞きます。大きなサイズってなかなか買えるお店が限られていたり、かなりの高額だったりする所、しまむらなら一律プチプラで購入出来ます。
{4CB5C488-D1B6-4F63-8BAF-E96BEA6ABE4A}

そして、私が明日一番にチェックしたいコーナーがチラシのこの部分です!!スカンツにマキシスカートの色がすごくかわいくて。これは欲しいですね。


チラシはこれ以上の拡大が出来ませんでしたが、何より花柄の袖ボリュームブラウス各種!税込1900円はミラクルクローゼットが得意とするデザイン。これは絶対着てみたいね!!


明日の商品をチェックしに行ったのですが、7/16発売商品をゲットしてしまいました(笑)本日の購入商品はTシャツ3枚。これがもう恐ろしくプチプラで。ちなみにメンズはリピ買いです。
{A826D3C9-3D5D-452C-912A-77CCC7F3E7C2}
私のパンダTシャツ、笑えるでしょ。モチベーションって!!!大笑 なんやねんこれ(といって買う)

メンズのドライメッシュTシャツ。DRYメッシュでサラリと着れる!300円の衝撃プライス。彼氏様やダンナ様にこれは買いではないかと。今回で計4枚買いました。

{EDA4C343-B4F1-4FC2-9E9C-BDCE8FAB8180}

パンダのモチベーションTシャツも700円。何かと安心価格でございました。

うっかり脱線しましたが、明日も素敵商品が揃う様です。皆様も素敵なお買物が出来ます様に。くわしくはしまむらのアプリで是非チェックして下さい。以上、チラシ速報でした!
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/


#shimamura #安心価格 #しまむら #コラボ #HKWORKS #チラシ #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #品番 #しまむらみき #最新作 #最新 #新商品 #ドクターマーチン #秋物 #秋色 #コシノヒロコ #ブーツ #パンプス #しまパト #ぱんだのぶろぐ #パンダTシャツ #しまむら購入品



にほんブログ村