大好きな浅草!大好きな着物!!着物レンタル VASARAにまたまた伺いましたーーー。
浅草寺からわずか徒歩1分!!浅草で着物で撮影!そして下町散策を楽しむなら、着物レンタル VASARA。今日もお友達と一緒です!!
{97AF0E18-3D7A-4EE8-AC4F-A57FF240933E}

1階はカフェ・レストラン、2階がレンタル着物のスペースになっています。まずは2階へ!

スタイリッシュな雰囲気の中、2階にあがるとたくさんの着物がお出迎えしてくれます。

ちなみにこちらのお写真はVASARA KIMONOの受付スペースです。

{4837BC16-6E4A-42F3-92C3-786D1A35C6D9}

こんなにたくさんあるんです。この中から好みの着物が選べます。

帯に着物に、小物類、見るだけでもワクワク!色々迷っちゃいますねぇ。

{0DC1B96C-5A61-47EC-8981-873BECE6EA22}

あっという間に着付けもして頂けるので、気が付くと変身という驚きと感動!これは楽しいです!

{DE5EB178-9E5C-4EA9-9DF2-2A4DEF6209F6}

しかも!ヘアセット付!あっという間に着物を着せて頂き、あっという間にヘアセットも完了!

今回は水玉の着物でピンクでかわいく!ミニーちゃんのイメージでお願いしました。

素敵なヘアアレンジ!!ヘア小物も選べます。今回はお花を盛ってかわいらしく!!

{BA9730F0-B0EC-4550-9AC8-2D5224C71A0D}

これが今日のコーデ!ピンクのお着物は現代風水玉模様。赤い帯も近代的な和柄なんですが、こういうお着物はなかなか着れないので、着れて嬉しいです。帯もかわいくおリボン風に。

{F117ECE2-2D32-4A52-9C3E-FA88C0DF2357}

帯もこんなにたくさんあるんです。色分けされていて、好みの帯がすぐ見つかります!!

全てが揃っているので、行けば手ぶらで着物が楽しめるというのが素敵過ぎます。

{89707DD7-0DA7-4E72-922B-53E23F63BE5E}

ヘアアクセにバッグ、お草履を選んだら、着替えや貴重品以外のお荷物を預けて外出です!

好アクセスの立地・非日常を体験できるくつろぎ空間。これはハマるーーー。

記念撮影にもピッタリなLaVASARAのエントランス空間で1枚。定番の撮影スポットだそうです。

{3D5BAAE8-25C5-49A0-A37E-36F4E313948C}

スカイツリーも見える素敵なロケーション。着物をテーマパークの様に楽しめる場所です。
しっぽりと着物を着て、日本の古都を散策!着物レンタルVASARA、素敵過ぎる!

{CB289F9C-95A0-4728-981C-DD15FCA2D766}

てやんでい!江戸っ子でい!なんてノリノリでお出かけ。お友達とワイワイ行きます。

{37D6D4FE-CFE7-4C0C-A82A-59D70277CFD5}

いえーーーい。浅草も着物を着るだけで風景が違ってみえるんですよ。
外国の観光客の方々も非常に多く、着物で歩くと「写真を一緒に撮って!」と海外の方からお声掛けも多くあります。この下町の雰囲気、浅草の情緒がもう素敵で楽しくて!!
{01FD60B1-1CB6-4B28-A3E6-FD840106BBE4}

浅草寺前でお友達と写真の撮りっこ。今日はたくさん写真を撮りました。折角の機会ですしね!

{581B8AC4-5ECF-4035-938A-AC729EFFD5FC}

浅草寺に雷門まで歩いたら、結構よい運動になりました。浅草観光楽しいですーーー。

{7EBCE01E-380E-4AD0-B19E-664EAF4C504A}

ちょと素敵な空間をみつけたら、お友達と記念撮影してみたり。

旅行で東京に来ているお友達や家族と着物で想い出づくり、なんていうのもいいですよね??

{23BC7E9E-7EC3-42BC-96F3-FAC1E18C62CF}

という訳で、お店に戻ります。お店に戻ったら、着物女子会!着物を着て、お散歩したら終わりではなく、レストランでお食事も出来る喜び。また別途ご紹介しますね!

{D984963E-1AF0-49E2-B761-3B8F18E616A9}

ちなみにワンちゃんや男性の浴衣や着物もあるので、楽しみ方はいくらでも広がります!
カップルプランは割引もある様です。オトクの楽しく着物を楽しんでみませんか??
{AE962A20-F7D8-4505-B10E-1E112EB8D9E6}

リーズナブルに2900円から叶うレンタル着物プラン。詳しくは下記からご覧くださいませ。

{4A6A6A48-DE00-4880-844C-8905A750888A}

VASARA日本の古都を着物で散策!
着物レンタルVASARA、オープン!
浅草店東京都台東区浅草2-1-3

地図>
TEL : 03-6231-7832
ご予約はお電話にてお問い合わせください。

着物レンタルのVASARAのご予約サイト>