アンブレラブランド、ドップラー社 のとっても軽くておしゃれな傘!
オーストリア doppler(ドップラー社)超軽量 折りたたみ傘を使っています。
http://www.aoyama-trading.co.jp/item/1470.html
{C99555E7-D785-4E35-88C4-2D466CD8C169}
素材:アルミニウム、ファイバーグラス、ポリエステル
重量:140g
収納サイズ:21cm 使用時サイズ:52×90cm
カラー:オレンジ、グリーン、ブルー、ピンク、ブラック、レッド、ダークブルー
生産国:中国製(企画:オーストリアdoppler社)

{70025C45-38ED-4238-BA11-410075E35052}

グラスファイバー使用で、わずか140g軽量折りたたみ傘!!
とにかく軽い!その軽さはバッグにいれてるのを忘れる程。
荷物を少なくしたい人の強い味方。


お天気も晴れたり急に雨が降ったり。今日は降るかな?降らないかな?
傘は持って行こうかな。そんな悩み一掃!いれっぱなしでOKです。
荷物を軽くしたい方はまず、傘の見直しというのもアリかも。

{96D205F2-26B4-4CB6-AD9A-C4696BD2B9F4}

その重さ、わずか140g!!!

{44A7F245-0FED-433A-96F2-0C6E813B73F2}

カバンに1本入れておくのも苦にならない重さ。とにかくコンパクト!
傘の開閉もスムーズです!使うのにもストレスが掛からないのが嬉しい。
閉じるときに押す所も指を挟まない安全設計がなされています。

{B3AB6CF4-4E19-4359-A60C-89D3EEA1ABB9}

三段折です 軽量・コンパクトで急な雨にも頼れる1本。
140gってどれ位かなと思いましたが、持ってみて予想より軽くて驚きました。
カラフルなカラーからお好きな色を選べます。

{D87D1FF0-77AF-49D4-A77A-EF5D5A7A7D18}

肩こりさんや大好きなママにプレゼントも喜ばれそう

詳細はコチラでチェック!!
http://www.aoyama-trading.co.jp/item/1470.html

{5BF8BE76-3663-430D-BAAD-C5797142049D}
<青山貿易 doppler(ドップラー社) 軽量折畳傘 PR活動に協力中>