月9のドラマで石原さとみさんがしていたDaniel Wellington(ダニエル ウェリントン)。
ずっと気になっていたのですが、私もゲットしました!!
https://www.danielwellington.com/jp/
{DB04D6B5-3D5D-4D13-A1FA-9B0DEEA8C6AE}

ダニエルウェリントンの時計は2万円頬の金額にして超高級時計の様なデザイン製。
そしてベルトの交換が簡単に楽しめるというポイント。

{C9AE12FA-9D61-4C2F-BC5F-871EB114731A}

私が選んだのはコチラのデザイン 替えのベルトは黒にしました!
Classy Winchester 26mm ¥12,000
https://www.danielwellington.com/jp/classy-winchester-26mm

{69129D6A-CA3E-437D-89E4-D5D01F21DAF8}

洗練された北欧デザインの「ダニエル ウェリントン」はシンプルでエレガント。
ペアウォッチとしても人気が高い様ですが、フェイスのサイズも選べるので、
私の様に腕が細い人は小さ目のフェイスを選ぶとしっくり馴染みやすい。

{B7393B2A-A4BC-4128-8B17-D116A474E266}

こちらのピンクのベルトは女性に人気なのですって。
ピンクのお洋服やネイルの時も多い私には、すごく合わせやすいカラー。
カッチリしすぎなくて、程よいカジュアル感が気に入っています。

{024EA08E-13D6-4C9F-BEE6-9F6A49A794CA}

スウェーデンのウォッチブランドDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)。2011年に設立され、現在はアメリカやスウェーデン、ノルウェーなど世界約25カ国で取り扱われている人気の時計です。

{F3B82760-9907-4108-9787-B9C46165F214}

スワロフスキーがあしらわれたデザインなので、女性へのプレゼント等にも
喜ばれますが、自分へのご褒美にもGOODです!!
時計盤のカラーはゴールドとシルバーから選べます。こちらはシルバーです。
{BB326146-8B18-481E-A362-93E649CE0BE1}

革ベルトはクールな雰囲気になるので、ベルトを着替えるのと同時に、
お洋服も着替えて楽しみたい。バンドのカラーで着こなしに合わせてコーデ!!

{5B8713C9-0E4F-4F60-AC40-8DC8931D7328}

今のネイルとも相性がよくて、暫くはこのまま楽しみたいと思いますーーー。

{12DA4DD5-3708-4759-9C03-A476028A7F16}

実は私のブログ読者様だけのクーポンコードがあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
15%割引クーポンコード:panda2016

こちらのコードの有効期限は2016年8月15日まで。
上記のコード入力で15%OFF!他、キャンペーンとの併用もOKです。
https://www.danielwellington.com/jp/