先日、TBS白熱ライブ ビビット」の撮影に伺いました。情報番組なので、急な内容変更や差し替えも予想されますが、現状の放送予定日は!!2016年6月6日(月)という事でした。詳しい時間帯も分かりませんが、月曜~金曜 あさ8時 TBS白熱ライブ ビビット」放送中の番組内の一部コーナーです。
{AA29A946-1354-4847-B483-E7DD7FF6C313}

ロケ台本は頂いたのですが、実は司会進行の方以外の所は空白!!

まっしろです。事前打合せもなく、全くのぶっつけなので、私はカナリ様子がおかしいかも。


とりあえず進行表の中に、私の名前が入っていたので、記念に撮影しました。

しまむら研究家 とのむら様 撮影 ギャー!!←有難いけれど、取り乱してます。

{1DD49EF1-ED05-4274-8E0A-AA6E8987252C}

私がほわーーーっとしている間に撮影はテキパキと終わりました。プロってすごいです!
番組スタッフ様によると、江戸川区役所前店がしまむらとして都内では一番の推し店舗なのだそうです。都内一の売り上げを誇る人気店がコチラです!{85B4789E-2D58-41E7-BB8F-7647837C8582}

余裕がなくて店内写真が撮れませんでしたが、入って謎が解けました! 他店に比べて商品がとにかく見やすい!欲しい物がスグ見つけられる!お買い得品がすぐに分かる!ものすごく魅力的なお店でした。

放送日に私は日本におりませんが、ご興味のある方は番組を是非ご覧になってみて下さい。

この度は有難うございました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ペコリ♪


しまむらの秘密に迫る、ステキな番組内容になっていました!!

↓↓↓

白熱ライブビビットTBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/vivit2015/