ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
アメリカ獣医師が自分のペットのために選ぶNo.1フード『サイエンスダイエット』!
ダイエットという名前がついている事に惹かれ、何度か購入した事もありますが、この度は『日本ヒルズ・コルゲートのペットフード、ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用 』をお試しです。
{3E4D42D7-935C-42E4-A8D0-D9FC7246D81A}

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用
商品撮影をしている間も気になって仕方がないモカジャバは周りをうろうろ、そわそわ。

{91F1C507-DA6A-4A36-9E05-AF4373A00E33}

普段撮影には興味を持たないのに、ドッグフードには興味津々なのです。

{0EB77CB5-CA17-4055-A4BB-C976F9A21CEE}

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用 は小型犬の健康を守る自然素材と最適な栄養バランスで作られたフード。アメリカ獣医師が自分のペットのために選ぶNo.1フードというキャッチコピーにもカナリ惹かれるものがあります。小型犬の小さなお口でも食べやすいサイズなのもいいですね。

{8F7AC966-7CFE-40F1-9DE7-D1990DD8D8C3}

小粒で食べやすそうです。
チキン味。カラカラ。とお皿にいれる音がモカジャバも気になって仕方がない様子。

{86D605F4-4237-4B7C-8B60-31B20A795261}

「マテ!!」ちょっと商品説明をするから。

愛犬と永く幸せに暮らすために、高品質な自然素材を使用。獣医師と栄養学者が最新の臨床栄養学に基づいて年齢や生活状況などによって異なる栄養バランスを適切に調整していて、50種類以上の栄養素をバランスよく含んでいるのでワンコ達の健康をサポートしてくれるフード。

{B7A015A4-B435-44DE-A2CE-B538085E947A}

説明長かったかな。じゃあ、食べましょうか。食べる前から、既に夢中です(笑)

{B963676D-814C-4956-B690-C84244678740}

説明はいいから食べたい!!との事で「ヨシ」と言ったら、あっという間に無くなりました。

{05C0B66B-C1B8-4621-B197-4FBB97446A34}
{0B28CFFE-3B47-4CD7-BBCF-6BF7B5BB8558}
{F4E785D8-C0DA-45AF-B67B-5A88931791BA}

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用

やっぱり美味しかったみたい。高レベルの抗酸化成分を含んだ高品質な原材料で作られているのが、
サイエンスダイエットブランド。安心して愛犬にあげられるので大好きです。

{DB892C17-E8D8-47C6-B524-16A3E079C9CB}

おーかーわーりー!!だそうです。
おいしく、食べやすいこだわりのフード。日本の小型犬のためにリニューアル!

{84F55411-B88F-4054-9BFB-5943F4FA9799}
サイエンス・ダイエットは、自然素材を使っていて、質が良くて栄養バランスが最高。

ライフステージに合わせた栄養バランスで愛犬の健康な一生をサポート!!

特にパーフェクトウェイトは、体重が少し気になる子向けだそう。理想体重目指して試してみたいな。


#モカジャバ #犬 #チワックス #dog #Chihuachs #Mochajava #コーギー #チョッパー

ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。