アットトウキョウ グリル ハーバー(@TOKYO GRILL HARBOUR)を利用しました。こちらは東京メトロ有楽町線豊洲駅にあるショッピングセンター、アーバンドック ららぽーと豊洲の3階にあるお店。
{A33E30E1-9DE3-4629-9939-69FA379F5661}

昨年OPENになってもうすぐ1周年。

このエリアのお店は入れ替わりも多いので新しい発見も多い。行列が出来ているのですが、整理券が発行できる仕組み。ただ選択肢が多い整理券発行に何故か手間取る人が多かった。

{2BBB7D8C-F8EA-4A1D-87A0-F70F86942D3B}

窓際席に案内頂きました。

カウンター席、テーブル席があり、ほぼテーブル席で4名席で構成されている。ちょっと割高感を感じるお店だなぁと思ったら、回転率が異常に悪い分を穴埋めしている様。ゆっくりしていく方が多い。

{5549EC81-C1C6-4436-A514-D0EBAAE09CE8}

ボロネーゼソースととろけるラザニアグラタン 1280円+税
こちらをメインに頂きましたが、クリームソースが多いのは見た目から想像がつかないかも。ラザニアというよりクリームグラタン風。

{DA58429D-A9EB-4783-AA6B-5C44AF2553E9}

ガーリックトースト 480円+税
味は割合に美味しいのですが、いずれもお料理が小ぶりで、それにしてはしっかりとした価格なので、満足感は低め。何かどこかにまた行きたくなるポイントがあるといいですね。
{82E04694-22D4-4A32-9A2C-EB1B7887AD29}

運営会社を考えるとコチラは何か違う雰囲気。豊洲価格なのかなと感じました。
お店の方も笑顔があると全然雰囲気よくなりそうです。ご馳走様でしたーーー。

{68A231F3-FE67-4243-BBCA-3D63DAFE171D}
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲
アットトウキョウ グリル ハーバー (@TOKYO GRILL HARBOUR)
11:00~23:00(L.O.22:00)ランチ営業、夜10時以降入店可
03-6910-1433

アットトウキョウ グリル ハーバーステーキ / 豊洲駅新豊洲駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0