しまむらで買ってきました!!キタ━(゚∀゚)━!!ラッシュガード!!
おしゃれはもちろん、紫外線カット・UVケアUV対策にもお役立ち!肌を守るためにラッシュガードは夏の必須アイテム!ディズニーのかわいい柄もあるのですが、私が購入したのはコチラ!!
{04AC000E-1400-4C38-99FA-80798C4F6CA2}

白いパーカーですが、私的コダワリ!ラッシュガード等、パーカー類はサイズ選びがポイント!
いくつかサイズ違いがあったら、必ず試着してみて下さい。サイズで印象が随分変わります!

{20146034-D0E2-478C-906F-05E6F74F6572}

一応さりげな~くディズニーですが、すぐにはディズニーと分からないオトナ仕様です。

{F389D0E7-FEE8-46EA-B3F6-CB9EB5E7999F}

私はあえてのサイズアップ!!こちらはLLサイズなのですが、ゆったりと着れるので袖も長めが嬉しい。

{257C1249-AFB3-4104-967D-C33FF0D69CCA}

身長が高い方はLLサイズ以上を着てみると、袖丈等がしっくりくると思います。

また、袖だけでなく、総丈についても長くなる事でチュニック丈になってゆったり可愛く着れます。

{BF828052-30F2-436B-B17B-EBB92858AC8F}

ヤッパリ紫外線カットは最高値がイイ!!UPF50+!!

UPF50+ とはアメリカ等、政府機関が定める紫外線保護指数における最高値。

UPF数値50のパーカーは、表面に振り注ぐ紫外線のわずか50分の1のみを通過させる-言い換えると有害な紫外線を98%ブロックしていることになります。高機能なのです!!


DSエンボスPKラッシュ LL中白 税込2900円 541-3313

品番はコチラ。お店にない場合には、店頭で品番からのお取り寄せが出来ます。

{2370F1BF-3992-4C1A-A5E4-FE65DF80ADEB}

更に、アームカバーも一緒にゲットしてきました。高機能なのにプチプラ!!

たくさん種類がありますが、超ロング丈の60㎝なので、しっかり二の腕まですっぽり~。

{1EF107CF-0EE6-41EB-85F5-3D51AF6BA92E}

こちらもUPF50+!しかもふれてひんやり冷感プラス!接触冷感でキモチいい!!
CLチョウシシュウLA 中白 税込580円 336-1078

{15943D68-1939-46DC-A666-0A8FB0B9CA2C}

裏側はメッシュで風通しがよいので、真夏にも爽やかに風が通ります。表面はひんやり~。

{FFBD8C51-D939-4ACD-8031-42F650015E8F}

色々な柄がありましたが、蝶々が刺繍されていたものが中ではシンプルだったのでこちらにしました。

{14D2A773-EB38-4671-90F5-6FF94CA54C71}

丁度良いフィット感。蒸れない爽やかさ!お出かけにもたくさん使えそう。黒も買おうかなーーー。

{864345AD-71D5-46A5-A795-33E1A601670B}

以上、本日のお買物の中から、ラッシュガードとアームカバーでした。

腕は結構紫外線を浴びやすいので、優しく守ってあげたいですね。
ラッシュガードは水着の上に着る他、旅行時やスポーツ時等、幅広く活用出来ます。

{BA8DCF61-9891-492A-BE30-32FB038082C1}
ちなみに私が愛用中のしまむら日傘はコチラ!現在発売中です!!
↓↓↓
皆さんもよいお買い物をーーーいつもご覧頂き、有難うございます!
その他、CLOSSHIからは、涼しく過ごせそうなアイテムが新発売!!