スターバックス コーヒー 東京ドームシティミーツポート店へ行ってきました!週末ですし、かなり混雑していたのであまり店内は撮影出来ずでしたが、夢のツーショット撮影は実現出来ました!
{7AEEA57E-5152-4F0F-AF94-1CA5AC2B227E}

JR水道橋駅東口から東京ドームシティ方面へ。「ミーツポート」1階に入っているスタバ。
テラス席もあり、ガラス張りで開放的な雰囲気。周りに緑も多いのも素敵です。

{78C4B49A-3F6C-4B3C-9D04-A43551A4D45B}

店内はほぼ満席。テラス席もほぼ満席。レジ前は注文の列も。人気のお店ですーーー。

{3D322D4C-6581-49BA-BC77-8C68B99805A5}

今日は抹茶フラペチーノと決めていました。自宅から持ってきたコチラと一緒に撮影したくて!

{D5505F86-88FD-4871-A633-566F99D2EF12}

きゃーーー。やっぱりかわいいーーー!ブログ読者の皆さんはご存知かと思いますが、コレです!

スタバ(Starbucks)スマホ充電器がヤバイ位に可愛い!!

{612233EA-42B2-4E7E-9EC6-604B1749E189}

抹茶フラペチーノの親子みたい。夢の親子共演、夢のツーショット!!

大変美味しく頂きました。ドリンクを飲む束の間、ゆっくり出来ました。良いお店でした。

この後、巨人戦へ!東京ドームに行く前にちょっと時間がある折に利用するのにも便利な場所!

{1BCC0097-DC76-4AA7-A496-3FB80F5E82DC}

スタバ通いが更に楽しくなる!こんな充電器を持ち歩こうーーー!!


#スターバックス #スタバ #Starbucks #coffee #スターバックスカード #カスタマイズ #フラペチーノ #Starbuckscoffee #cafe #限定 #抹茶 #充電 #iphone #モバイルバッテリー #スマホ充電 #スマホ #充電器 #抹茶フラペチーノ

スターバックス コーヒー 東京ドームシティミーツポート店カフェ / 水道橋駅後楽園駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3