夢展望さんの厚底ギリーレースアップサンダルが届きました。
2016年SSトレンドのギリー風厚底サンダル新発売!!
万華鏡の様に撮影してみたくて、こんなカットも撮ってみました^^
{0072F518-D32F-4BB8-990D-B0888C066F12}

シューズはこんな感じです。

ギリーはひもを通して留める靴の総称なのだそうです。締め付けが程よいホールド感。

{A2E1D7A0-5A56-4280-9E64-FB566ACB9FCF}

スコットランドの古語で「従者」を意味し、民族舞踊や競技の場にも使われてきたデザイン。
踊れる位に楽に履き心地がいいという事なんですねぇ。

{78C16A72-F639-4A17-B022-CC132DE4387E}

安定感があって履きやすいなというのが第一印象です。色はこちらはカーキです。

{88CDE281-AE81-4414-9CC3-71807AA85176}

似た色味の服と合わせると好相性。全5色から好きなカラーを選んでね。

{5CD1D99F-3FF7-48AB-9B5F-C28B68C48307}

今回ボリュームソール(厚底)でラクなのですが、足長効果も得られるのが嬉しい。
短毛スエード調の素材でフェミニンな印象だし、クッションインソール入りで足裏も幸せな履き心地。

{316D4C6A-2DED-4628-9701-C6900992F9AF}
◆トップス フレンチリネンノースリーブ(しまむら)
◆インナー ブラトップタンクトップ(ユニクロ(UNIQLO))←ベージュで透けない幸せ。
◆カーディガン(しまむら) ◆プリーツワイドパンツ(通販) ◆シューズ(夢展望)
※シューズのリンクは一番下をご覧くださいませ。

活動的にスカンツ(ワイドパンツ)やパンツと合わせるのが好みですが、スカートとも合いますね。

高低差の少ないソールでヒールは8㎝ですが、ストームが4.5㎝あるので、高低差3.5ヒール感覚。

{19D89BCC-9478-46B3-953B-8BB6FAC0F420}

安定感バツグンで歩きやすいのが特徴。私的にはなかなか履かない色なのでコーデがし辛かったのですが、グレージュが推しカラーです。靴擦れせずに履けるので、合う靴が少ない方にもおススメ!!

{72DB19AC-9BC4-42B8-B763-51BCD22FD94D}

いつもブログをご覧いただき、本当に有難うございます!

Thank you for everythingぐぅ~LOVE


夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社