毎年足を運んでいる、お台場ハワイ・フェスティバルも今年で14年目。
リゾートアイテムが見つかるハワイアンマーケットには、ハワイの人気ショップ88tees(エイティー エイティーズ)も出店しています。みているだけでも幸せな気持ちになります。
やっぱりハワイっていいわーーー。ただね、あまり長くはいられませんでした。
{616F6594-CCF9-484D-8DC6-46341FE61C12}

今年のテーマは「OHANA(家族)」。 ハワイアン・ミュージックパフォーマンスや、ポリネシアン・ショー、フラ&タヒチアンダンスショーがハワイ気分を盛り立てます。・・・が、とにかく人が多いのです!!
{E12B5517-B248-40BE-9DB8-6516A299C281}

大きな真っ白のドリームキャッチャーに強く惹かれました。

こんなに大きかったら、私も夢もキャッチできるかな??すごく欲しかったのですが、

どうにも自宅のインテリアと合わないので断念です。でも結構好きです^^ 売価6500円。

{D607C99B-D91C-4B22-A763-071A47E1A8E4}

私が買ったのは、こちらのステッカー。スタバ好きなので、こういうお遊びステッカーは好き。
どこに貼ろうかな。スタバかと思ったら!!というナンチャッテ感がオモロイ。
{34E8CE4A-D9C7-4124-AAE4-269439146063}
こちらの記事もとっても人気です。良かったらみてね。

そしてスタバにも行きました。別のを飲もうと思っていたのに、やっぱりここでもコレ。

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ。女神様にもおすそ分けです(笑)もう好き過ぎて。

{2D96B5B2-8D76-4D32-8084-13BA8878CA11}
カンタロープ(Cantaloupe)は赤肉種のマスクメロン。果肉果汁感たっぷりで、私的評価点は100点満点です。期間限定のフラペチーノの中でもズバ抜けて1位。美味し過ぎです。
そんな駆け足参加。連休中に2回目のお台場でした。それではまた!!