オルト株式会社から、2016年3月30日に新発売となった
7日前から「飲む日焼け止め」やかないサプリを飲み始めましたー。
{1CA25EDF-441A-4166-ADF8-1C4C61DAA214}
こちらは強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、日焼けしにくい肌をつくる事が出来、
日焼けした後も飲み続けることで、日焼けからの回復を早めるサプリメントです。
日焼けクリームもぬるし、日傘も差すけれど、それで万全とは言えない紫外線。

★★★特徴★★★
日焼けの予防 紫外線から肌をバリアする
日焼けのケア 炎症を和らげるとともに肌のターンオーバーを促進する
美白 メラニンの生成を抑え、明るい肌に
保湿 セラミドの働きにより肌の乾燥も防ぐ

{ABA06EAD-B97E-450E-B902-4BCDD420A6AB}

1日1粒を飲むだけ。これならどこでも守ってもらえそう。
美白成分コウジ酸の56倍のパワーがあるフィトールを配合で、、
紫外線によるメラニンの生成を抑える効果が期待できるそうです。

{A19D29C3-DAA6-46DB-9614-9D476E9950DB}

★★★原材料★★★
バーム油、ローズマリー抽出物、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)、
ポリポディウムロイコトモス、ゼラチン、ビタミンC、グリセリン、ヘスペリジン、ミツロウ


シャレのきいたパッケージです(笑)なんとなくタキシード仮面を思い出すな(爆)
{C4F4D311-58A6-4169-80B6-902D2A9AE341}


日焼け止めは塗る時代から飲む時代に!これなら太陽ももうコワくない!!
新しいサプリメントお試し中です。今年の夏は上を向いて歩こう!!{10290BB6-C667-462B-8B50-A3EC584AA252}

#やかないサプリ #サプリ #サプリメント #オルト #紫外線対策 #日焼け止め #やかない #白肌 #UVSUPPLEMENT #UV #やきもちは妬かない