大好きなお店に再訪しました。こちらのお店、お料理が美味しくて、
かわいくて、リーズナブルでと利用者の基本を叶えてくれるお店。
池袋 のBistroCreperieHEARTH(ビストロクレープリーハース)2号店へ。
JR池袋駅東口から徒歩3~4分程のイタリアン  ハース池袋2号店 !!

{B9446C01-3D6F-48D2-A984-36B1FED0C6EA}

入るとシャンデリアがあり、落ち着いた雰囲気でくつろげます。
この日は団体のお客様もいらして、普段よりもにぎやか目かな。
安心価格で飲めて食べれてくつろげちゃうから人気なんですよねぇ。
しかも接客が細やか!本当に安心して利用できるからおススメ!

{1BB4BC23-EC25-43C9-BC2C-E71EF52C87DE}

大好きなアールグレイモヒート(税別 530円)
お友達がそれ美味しそう!と同じものをオーダー。

{9DD2C75E-BCB9-4D1E-8F93-C44D253E4C1D}

アルコール類も充実していますが、ノンアルコールも種類が多く、
ドリンクが進んでしまうお店。飲める人も飲めない人も大満足!

{343D83E3-499F-423D-8E11-1CDB75CCE6AB}

人気の女子会コースを予約しました。
こちらはお料理のみで税込3000円。席料チャージ料も掛かりません。
少しずつ色々な物を食べたい!が叶うから女子向けという事で
女子会コースなんですって。ここはまたお料理が美味しいんです。
{AE79E79A-955F-4692-BA39-CC44AFA913F8}

★海老とキャロットアリゴのカナッペ仕立て
クリームチーズを練りこんだマッシュポテトに海老とズッキーニが
かわいらしい前菜になって登場。食感も色彩もキレイな一品です。

{573C0504-80B9-45D2-951D-6CC3A399725F}

★サーモンとアボカドのココット仕立て
こちらもかわいらしいですよねぇ。自家製のスモークサーモンとアボガドの下には
コンソメジュレとムースの層が出来ていて、カリフラワーのムースがふんわり優しい味わい。

{4F1B9A49-6D1B-4A00-9943-CC654E0C418E}

★10種の彩り野菜のサラダ
緑黄色野菜を中心で彩りがキレイ!パプリカ、ヤングコーン、レッドオニオン、ブロッコリー、
トマトにレタス等、ビタミンたぷりのお野菜たち。自家製の特製のすりおろしオニオンと
リンゴがはいったビネグレットドレッシングもまろやかですごく美味しかったです。

{FA72B5A7-2A04-4A1A-8329-B63042FE1695}

★ガレット ステックアッシェ
ステックアッシェはフランス語で「ひき肉のステーキ」という意味なのだそうです。
繋ぎを一切使わない牛ひき肉を100%を贅沢に使い、焼きあげた物が乗っています。

{A2300F61-825B-4D72-944E-E7DF4B37ABE4}

オニオンコンフィと卵の甘味に、オールスパイスという香辛料がふんわりと香ります。
看板メニューという事もあり、非常に美味しかったです。味のバランスが絶妙です!!
スタッフ様が席でカットして食べやすく提供して下さいました。ここはガレットも美味しいんです!

{B7FDF7AA-B7C6-4695-894B-4CF803347568}

★ロレーヌ風オムレツ
玉ねぎ、ほうれん草、ベーコンが入った具だくさんオムレツです。
ふわとろ卵のオムレツは以外に具だくさん。思ったよりもしっかり目の味わいでした。

{44310148-B8CE-4CA0-A967-4D43207B3681}

★HEARTHオリジナルチーズフォンデュ
これが食べたかったんです。わぁい。久しぶりの再会です。
スイス産のグリエールチーズを贅沢に使用しているそうです。お店独自のブレンドで
作っているそうですが、これが濃厚で美味しい。お野菜にパンに。好きなものに
チーズを絡めて頂きます。お野菜はブロッコリー、トマト、にんじん、かぶ、
ヤングコーンにサツマイモも入っていました。

{43683DAF-0C11-448A-AE53-667F7E90D556}

きゃーーー。みてみて、とろーーーり。これが美味しいんですよねぇーーー。

こげない様にお店の方が何度も見に来て下さり、混ぜてくれたり、
火を弱めて下さったりしたので、最後まで美味しく頂けました。やっぱりサービスが細やか!

コクのあるチーズにお野菜が堪能出来て感激です。やっぱり美味しいですーーー!!

{14611471-4B2B-4526-86E5-6A3398DD6AA6}

★イチゴアイスのクレープ ベリーソース
ふんわり生クリームが、もっちりクレープの中に入ってて美味しかったです。
4種のベリーソースの酸味に生クリームの甘み。味のコントラストが美味しい。
最後の最後まで美味しいお店って少ないですよねぇ。大満足ですーーー。

{C3F545CB-CA7B-4497-AD3F-8ED6ADB7D66C}
カフェ・オ・レ(税別 480円)
お酒推しのお店でも最後にコーヒーが飲みたくなる訳で。
素敵な大人なお店程、コーヒー類がないお店が多い中、ここはあるんですよぉ。
しかもふわふわの泡仕立て。これもまた美味しくて最後に心もふんわりしました。
色々な意味で、女子向けなのかも。

ほぼ満席の状態だったのに、スタッフ様方が非常に細やかにテーブルを周って
いらしたので、何の不自由もなく楽しく会話がはずみました。お料理も何を食べても
美味しいし。お料理もボリュームもありながらのコスパもイイ。
再訪出来て私もHAPPY!
{436F19EC-4D2E-44CE-A226-758D2C290E4C}
池袋でお店に迷ったらココ!おススメしますよ!!
BistroCreperieHearth
http://hearth-ikebukuro2.com