週末は銀座でマツエク。無印良品有楽町店は、世界最大の規模との事ですが、スペシャルなイベントも開催しています。何度か看板は見かけた事があったのですが、不定期で実施している「野菜のつめ放題」がまたしても開催。初日に伺い、写真を撮る事が出来ました!!
どんなお野菜があるのかちょっとご紹介しますねーーー。
{8770BB76-818E-411A-8760-940467ED4867}

MUJI marche 2016年4/23(土)24(日)30(土)5/1(日)7(土)8(日)計6日間、開催との事。
無印の専用マイバッグにお野菜がつめ放題!質の良いお野菜が揃っていますよ!!

税込1000円は絶対安いですよねぇ。家族が多い方とかあっという間になくなりそう。

{F49D7FF7-AE95-4B74-85F2-B59C373892F5}

不揃いニンジンに、シシリアンルージュ(トマト)にルッコラ。

{8676A3F5-0261-4DEF-AD8F-491F70571A6D}

パプリカ、ひらたけ、ミニトマト、ふぞろいべにはるか(さつまいも)、大葉。

{9D933EC8-CCDD-4519-A2CF-946C2375C654}

パクチー、トマト、ルッコラ、レタスは1人1つのみだそうで、それ以外が詰め放題なのだとか。

入荷が少ない物等は個数制限のかかるものもある様ですが、それでも安い!パクチー美味しそう!

{D391F00A-1805-4EF8-9465-8A24D76119A8}

奥にあるのはフルティカトマト。トマトだけでも3銘柄あるんですねぇ。ベビーリーフもある!

{25B8869D-B2E7-4865-8523-264A5CE9E83F}

ルッコラも元気に葉を広げています。これは美味しい事間違いなし!!

入荷により毎回違うお野菜が並ぶ様で、必ずしも同じラインナップではない様です。

{BEDFB2E9-5369-43A5-B628-04E29BC075DA}

こんな感じでオシャレなMUJI marche のロゴ入り、オシャレなバッグに詰め放題。
私が独り者でなかったら、これ買うんだけどなぁ。パプリカたくさん入れたいな!!

{682ADFF6-FCC6-41A3-87CD-B27D75C7FF8A}

開催時間の14時30分になったらすごい人が集まって、あっという間に完売です。
お時間のある方、MUJI marche に是非参加してみて。大きな告知はいしていないそうなので穴場です。

税込1000円でお野菜詰め放題!!旬の野菜が揃ってますよーーー。

{8F8ECED0-3854-4BE9-A556-77FF46EDE512}

MUJI marche 2016年4/23(土)24(日)30(土)5/1(日)7(土)8(日)計6日間、開催。

いずれも開催時刻は14時30分~です。私も今度は買いますーーー!!!


#MUJI #marche #MUJImarche #無印良品 #野菜 #野菜詰め放題 #有楽町駅 #有楽町店 #無印