タリーズコーヒー 三井住友海上駿河台ビル店(TULLY's COFFEE)へ!!
ここは穴場ですねぇ。駅近にして静かで落ち着いた店内。人もまばらで入りやすい空き具合。
お席も結構あいているので、立ち寄ってお茶を飲むのにはちょうど良いスポット!
{C4105120-E492-4E33-AC4D-BE52B802E49B}

新お茶の水直結でコンパクトながら効率よくまわっているお店。
ロイヤルミルクティーのショートサイズ。ちょっと甘めでふわふわの泡が美味しくて癒される。
{7E2551FA-FF41-4462-A326-C0B923D5CDFA}

テラス席も広々。オープンカフェも楽しめるし、奥には喫煙席も。きちんと分煙されてます。

パソコン片手のサラリーマン風の方も多かったです。外カフェでお仕事って素敵ですね。

{488DD9BA-298E-4CC6-B8BA-2099DA4FBFCB}

乗換の途中にもさっと寄ってカフェ。気楽に入れる便利な場所にあります。

{A19EDD8F-0163-458F-9FFC-608C30063873}

手際よく作って頂いたドリンク。大変美味しく頂きました。ご馳走様でしたーーー。

{1EA05FF6-153E-49A6-A652-5C80D9EFDFE7}
タリーズコーヒー三井住友海上駿河台ビル店(TULLYSCOFFEE)
東京都千代田区神田駿河台3-9 03-6273-7055

タリーズコーヒー 三井住友海上駿河台ビル店カフェ / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.2