しまむらサニーモール西葛西店にリアルなうです。私が伺うしまむらの中でも超大型店。

地下鉄西葛西駅の北口からでて、北へまっすぐ徒歩10分程。広くて品揃えが良い、いいお店です!あんまり頻繁には行けないんですけどね3階には、しまむら、バースディ、アベイルが入っています。久々の大型店「しまむらリアルなう」です。ちょっと気になったカットソー等、ご紹介します!

{F7BD617C-94A5-4EF3-8D78-16B4FCDB2BF6}

2点セット、カワイイですよねぇ。ブルーのお花が好みです。グレーのフレア袖とのセット!
Tシャツ+ナシジキャミES M 中白 2点セット 1900円
品番はコチラ。お店にない場合には、店頭で品番からのお取り寄せが出来ます。
{DCC0953D-C241-49A6-B946-A7D2C469D3CE}

先日ご紹介をした、廉価版のワンピースも発見です!!袖フリルワンピがこの価格で?
「AQUA HISTORY」の激安袖フリルシリーズはこちらでご紹介しています!
{2F89CFF7-0305-4474-A975-9961C4480D45}

TRポンチフリルソデOP L 中灰 1500円

{BF166159-0790-48A5-B395-66C96DA2727C}

お袖がフレアとオーガンジーでカワイイカットソー。白はお嬢様度UP!!

{D09E8B1F-5756-4000-976E-24F9B1A70B54}

JZオーガンソデフレアPO M 中白 1500円

{9C9E634C-AC1D-42E5-A77B-8067FDAE79CF}

店頭ディスプレイです。こちらも2点セット。人気の柄です!!

{50824873-C081-47E1-862D-D152F82A312F}

フハクハナガラキャ M 中黒 税込1900円
{28D6183D-E863-425B-9CF4-98CCFE938E58}

私は今週、お花レースのカットソーを買いましたが、こちらにもありました!!
{A5020040-BCE7-48AE-B082-64C78536CF46}

広くて見ごたえのあるお店。ご近所の方が羨ましいですが、駐車場も大容量の 424台!車でお買物にいらっしゃる方も多いエリアなので、しまむらでもカートで大量買いされている方が多かったです。
ちなみにこちらの建物でーす。木曜日はコストコ(笑)↓↓↓
{5567041C-0B7C-438D-8D9F-DDF6966DEEDF}

いつ行っても人が多くて大人気のお店です!駐車場も広いのに土日はなかなか空きがない程。

4階にはダイソーの大型店舗。1階にはマルエイという激安スーパー。お野菜のつめ放題とかもよく実施していて、私もよく参戦してます。余談で失礼しました。現在外壁補修中の様ですが、営業しています。

{0D68D396-6B06-4151-A3D7-F2DA89903DBD}
撮影場所:しまむらサニーモール西葛西店

#しまパト #コラボ #しまむら #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #shimamura #花柄 #nishikasai



にほんブログ村