友人からとってもかわいい「くまさんのあったかしるこ」を分けてもらいました。

茶色とピンクのくまちゃんのモナカがとっても可愛くて、もらって嬉しいプレゼント!!

{FA46D879-AE1D-43DB-9EC7-1FD584584853}

ちょっともったいないけど、早速食べてみよう!という事で、クマちゃんをお風呂に入れる事に。
目玉おやじみたいにお茶碗にくまちゃんをいれて、お湯をかけます。ふふふ。
{2191C031-F559-48C8-A800-D38825420D3D}

くまちゃんがみえる様に配置してみました。さっ。お風呂にはいりましょーーー。

{A1310212-E572-4DF3-8E77-DEE7E63F88DF}

ここまでは良かったんです。ビジュアル的にもかわいいし、微笑ましいでしょ??

問題はここから。。。

{DD9D5CA2-17B4-4E27-914F-B592B7A38BE9}

お湯を掛けた途端、想像していた感じと違って、身体がゆがみ始め、

中から血・・・じゃなくて!!おしるこの汁がじわ~~~っと出てくるんですが。どう見ても殺人現場みたいなんですけどぉぉぉ。

{D00EFB2D-C5E8-43A3-A799-2B707CD54E04}

あああああ、なんかごめんなさい、ごめんなさい!子供の頃なら泣くな~。

{A03568E5-B44D-443B-A9E0-CB7484119CAF}

食べて全部なかった事にしよう(笑)かわいい動物スイーツとか、見るのは好きなのですが、食べるのは苦手です。なんかねぇ。むげねぇやんか(大分弁で可哀想でしょ?の意味)
{82ED944A-D2BD-478F-ACFC-638D3AF82EF4}

素敵なお店のかわいい「くまさんあったかしるこ」お味はもなかが甘さを緩和してくれて美味しかったです。食べると決めた時に、もうかわいさとは決別しなければいけないんですねぇ。

{A240D8AF-E9D8-4888-B2E2-7689D52E936A}

ご馳走様でした。何だかとても胸がいっぱいです。


ブログネタ運営局に一言 ブログネタ:ブログネタ運営局に一言 参加中

ブログネタとすんもは同じくくりでよかったのかな。随分お世話になりましたが、すんもがブログネタをいくら書いても小結のままで、一体いつになったら出世するのか、メーターみたいなのがあったらもっと頑張れそうかなぁと思ったりしました。あと何個書けば次にいけるのか。目標があると頑張れますね。アメーバパーティの折等もたくさんたくさん利用しました。終わってしまうのは残念です。有難うございました。

果匠 正庵和菓子 / 恵比寿駅広尾駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3