小田急小田原線町田駅 徒歩1分 サンマルクカフェ(ST. MARC CAFE)T‐wing machida店 で立ち寄りカフェ。駅からも近くて便利な場所にあると言う事で混雑していましたが、タイミングが良かったのか窓際席に座れました。窓際席は他の席に比べるとゆったりとスペースがとられていている素敵スポット!
{A9D2CC3C-A916-4425-B50A-7E2FA38572E6}

座った時に見える看板。うっすらと雨が降っていて寒い日でした。
{FB2F3350-75D5-4596-A7C7-7B87186BAB90}

落ち着いた照明でゆっくりと珈琲を楽しむのに丁度良い雰囲気。カフェラテをホットで頂きました。接客もとても細やかでサンマルクカフェにはあまり期待感はなかったのですが、笑顔で接客頂けて嬉しかったです。町田の街並みを見ながら、ちょっと静かに過ごせる場所。
{43D48840-69D1-4FF4-834A-22974A7489E1}
{340CC3F9-70A4-4635-8F39-77367D145406}

ここのサンマルクは中でも非常に良かった。素敵な時間を有難うございました。
雨が降ってきたのですが、束の間、ゆったり出来ました。いいお店でした。ご馳走様でした。

{842D4393-B9C8-4991-B71D-23BBCF6485FB}
{FD71E610-EEDA-492D-9154-F3648BD15AAC}
#町田駅 #サンマルクカフェ #サンマルク #町田 #machida #‎チョコクロ‬ ‪#‎カフェ‬ ‪#‎cafe‬ ‪#‎coffee‬ ‪#‎saintmarccafe‬ ‪#‎saintmarc‬ ‪#‎tokyo

サンマルクカフェ T‐wing machida店カフェ / 町田駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5