☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> 参加中

これから薄着になる季節。パナソニックビューティの光美容器『光エステ』を使っています。

そういえば除毛機等も以前買った事がありましたが、全てパナソニック!何気にパナソニック女子!!
こちらは、パナソニック 光美容器 光エステ ES-WH93
{B5ED1FCA-12CB-4EDB-9FF3-F734EBE6F2DA}


ワキ・ウデ・アシ・ビキニラインなど全身様々な部位に使用可能!
使うほど、ムダ毛の目立たないスベスベ肌へ近づける、パナソニックビューティ光美容器『光エステ』!!
{55E279E0-7AC4-4BD4-83E9-7F284871D616}

自宅でのお手入れもここまで進化していたとは!早速使ってみました!

箱をあけると、①本体に②充電アダプター③アタッチメント④フタと、部品が少ないので分かり易い!


まずは充電。使いたい時に充電がない、そんな時は、10分の充電で約40発照射ができるなど、単純ならが親切設計がうれしいです。これはこれから長く頼れそうだなーーー。

{786A6182-A82F-465E-A1BB-D48C9D78C7D2}


充電中は赤いランプが光ります。さぁ、充電が出来たら、電源を入れましょう。

{74959388-5783-43BD-8C7D-B94F2B689044} {A8089043-AA5B-42E0-B2A0-1766CD51BAE1}


必ずシェービング除毛してから光ケア。出力レベルを選んだら、
お手入れしたい部分にフラッシュが発光するまで押しあてる。
ピカッ!!と光ればその部分は完了。めちゃ早い!えっ?これだけでいいんだ!楽です!

{6AFB62BC-BE58-4A43-B49D-10C98C7F1F12}


出力も5段階で替えられ、使う程にスベスベになっていくんですって。
ボディ用は広範囲にフラッシュ出来るアタッチメントでケア。ピッピッと素早く出来る。

エステに行かなくてもこれがあればもう充分ですね。
{49D28FA8-3341-4D48-AC01-82948D640847}

ワキ・ウデ・アシ・ビキニラインなど様々な部位に使用可能。
ボディ用5.4 ㎠の広範囲照射でスピーディにお手入れ完了!!


付属のアタッチメントを交換すれば顔にも使えます。ピンク色のアタッチメントが顔用。
顔用は2.4 ㎠の照射が可能。鼻の下などの細かい部分にもあてやすいのが嬉しい。
顔の除毛ってカミソリだとお肌を痛めますし、何かと心配だったのでこれは安心です。

{85B626DE-F6A0-4805-901B-190EF05B3059}

約10万発照射できる長寿命ランプだからカートリッジの交換も不要。
おうちでカンタンに光のムダ毛ケア!本体も重たくないし、手に馴染む形。
フラッシュ時はちょっと温かいかな?位で痛みもありません。


シェービング後のお肌に自宅でカンタン光ケア!!
剃る、抜く、エステで永久脱毛?色々な方法はありますが、お肌が傷まないのが何より嬉しい。
ボディも顔もこれ1台で。すべすべ肌を目指して日々使ってみます。

{38B4517B-5014-4A6B-9DB5-E7D1668101BE}

これなら夏、安心してミニスカートや短パン、ノースリーブに水着も着れちゃうかな??
是非下記もチェックしてみて下さい。機械オンチの私でも簡単に出来るのでおススメです。
パナソニック 光美容器 光エステ ES-WH93(※PC/SP)

パナソニック 光エステ