bills( ビルズ)といえば、オーストラリアシドニー発祥のカジュアルレストラン。
お台場は日本3号店です。「世界一の朝食」「世界一の卵料理」が味わえるという事で非常に人気。そしてパンケーキでも大変有名なお店。私はハワイでもbillsに伺いましたーーー。
{ABE06CA1-F6E2-4C5A-BEE5-AEC8860B7768}

表参道店は結構な行列が出来る事でも有名ですが、お台場店は超穴場なんです。
平日は朝9時~土日は朝8時~営業開始!夜も23時までといった長い時間の営業。
特に朝は穴場!出来る事なら10時台までにお店に入って欲しい。ほぼ並ばずに入れますよ。

{A13F62E7-90E0-42AA-92CD-3EEAE269F7D1}

お台場にはエッグスンシングスもアクアシティお台場 3Fにあり、こちらも同条件で10時台までなら何とか並ばなくては入れますが、いずれもハワイでも有名なお店。早朝からにぎわってます。
bills( ビルズ)はデックス東京ビーチ シーサイドモール 3F。エッグスンシングスとの距離徒歩1分程(笑)

{6C4BD104-2ADF-4A75-88AB-B2437CFA6F65}

お台場の絶景、レインボーブリッジと東京湾を眺める素晴らしいロケーションの中、11時のデックス東京ビーチ全館オープンまでの時間はテラスからお店に入ります。館内がオープンすると
いっきに行列が出来るので、それまでの時間が穴場時間。メニューはこんな感じです。

{041A011C-157C-40DA-9331-E4A9DA2EB9D2}

お食事ごとに取り皿を持ってきてもらえます。人気店なのに細やかなのです。

{E33FB584-7DA5-448F-B517-359B72BFC63E}

カフェラテ 580円 ホットとアイスで随分雰囲気が変わりますね。ミルクとのバランスが絶妙で旨し!

{3F773296-4C51-46F0-B6F5-31B4DE521EC9}

オーガニックスクランブルエッグ トースト 1300円
ふわっふわのスクランブルエッグがめちゃくちゃ美味しい。トーストにも合います。

{BD674768-9D58-4A61-816A-3E4EE60D1BDA}

ティラミスフレンチトースト ポーチドチェリー 1250円
これ、甘いだけではなくて苦みもあって美味しかったです。ふわふわのクリームも美味です。

{64B9C21E-4B3A-4FE9-8B36-8C160A2496E7}

リコッタパンケーキ フレッシュバナナ ハニーコームバター 1400円
やっぱりこれを食べなくては。こんなにふわっふわでいいんでしょうか。たまらなく軽い!!
{1B9E529F-C5A4-483F-BE1A-9712B294936D}

この厚み、嬉しいですよねぇ。なんてフォトジェニックな!!

リコッタチーズでコクと深みが出ていて、甘いだけではないパンケーキが実現しています。

{8431384A-1A17-465D-B049-061F5B8D944D}

ハワイで食べた時よりもしっとりと仕上がっていて美味しい。これはパクパク食べれてしまうなぁ。

日本で作った方が丁寧というか、より美味しさを実感できる気がします。

{580D1149-1764-4FDE-BE1D-47690D0E31D4}

ただ甘いだけのパンケーキというのもありますが、ビルズはそうじゃない所が好き!!

{CC88B644-49CF-411E-B848-1186101C4D2A}

ちなみにカップケーキ等は真ん中のテーブルに用意してあり、
お願いすると席まで運んでくれます。ちょっとお茶だけという折にはクッキーなどの用意も。
休日にハワイ気分を満喫したい折に行きたいお店です。

{AEB036E1-682A-4A58-843E-5E47FFDB617D}


いずれも満足感が高いし、何より席が広々としている点が嬉しい。ゆったりと朝ごはんが楽しめました。詰めて座らなくてはいけないのかと勝手に思っていたのですが、中が意外に広くてビックリ。

先頭の1組については、ソファでゆったりと座ってウェイティング出来ます。

{3B169DB5-FCE7-4C2B-8B49-97F185A5553C}


デックスもお店が随分変わりましたが、ここは穴場。朝ちょっと早起きして足を運びたいですね。

ご馳走様でしたーーー。なかなかイイ!!「リピートしたいお店リスト」に入りました。

{B0CFB327-1B13-4CBC-8BCA-B3B519CE08D1}
皆さんも穴場時間に是非利用してみて下さい。おススメしまーーーす。
場所: bills お台場 (bills Odaiba)

bills お台場カフェ / お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.8