昼桜、夜桜、どっちが好き? ブログネタ:昼桜、夜桜、どっちが好き? 参加中


サンケイリビングさん×江東区観光協会さんが発行している地域フリーマガジン「こうとうトコトコ日和」のレポーターとして、昨年撮影に伺いました。和船「お花見周遊船」(江東区・黒船橋乗船場)に乗船。

撮影の折に船越英一郎さんと松居一代さんがご夫婦でお花見デートされていました。なんて素敵!!



昨年撮影頂いたものがどんな感じで誌面に載るのかなと思ったら、内容は全てカット!!

表紙のみの掲載となりました。和船「お花見周遊船」について気になっていたのですけどね。

和船から楽しむお花見 というのもまた素敵なもので、船越さんご夫婦も毎年楽しまれるのだとか。

{E7EA22FB-9A39-4381-BFE8-499CF8E5B194}
昔ながらの手漕ぎ船にて黒船橋から東富橋までの距離を往復。ほんの30分ばかりの船旅ですが櫓漕ぎ船での舟遊びですので江戸情緒に浸りながら桜見物を楽しむ事ができます。
乗船料は500円。救命胴衣着用で行きます。こんなお花見もいいでしょーーー。

今年ももう始まっているのですねぇ。また乗りにいきたいな!!
{8AEC5F0F-8F6A-4C43-A5DB-0F4C0D009ED4}

こんな和なしっぽりお花見ってすっごく好き。江東区に住んでてよかった!!ありがとう、江東区!!和船「お花見周遊船」!!桜満開!!めっちゃ楽しかったですーーー!!やっぱりお昼の桜が好きです。

あっ、江東区のゆるきゃら、コトミちゃんもいる!!かわいいなぁ!!




フリーマガジン「こうとうトコトコ日和」は江東区内の施設等で配布されています。江東区情報満載!

素敵な撮影会に呼んで頂き、ありがとうございましたぁぁぁ。

江東区の大先輩、りえちゃん、ありがとーーー!!!


#サンケイリビング #江東区観光協会 #こうとうトコトコ日和 #トコトコ隊 #お花見周遊船 #和船 #桜 #江東区 #sakura #spring #kotoku #hanami #船越英一郎 #松居一代