コスプレしてみたい? ブログネタ:コスプレしてみたい? 参加中

マクドナルド(McDonald's)「ドラえもん」のハッピーセットが気になっていました。
第2弾は3月25日(金)~3種類の展開(全部で6種類)※各店舗なくなり次第終了。


{3C702A0B-B888-4A74-B683-3658E86B5433}

ハッピーセットのナゲットセット ⑥鳴るよ!ドラえもんの鈴。{D6976C29-5FAF-4EBE-A025-1D1870844261}
こちらをゲットして参りました。急いでいたのでテイクアウト!!
{0B45888E-C68E-4D87-ACCC-2F948460AA31}

友人も既にSNSでUPしていて、サザエさんのタマの鈴に似ているといった事でも
うっすら話題になっていますが(笑)このアイテム、実は気軽にコスプレが楽しめるんです。

{7BDCF757-CDF8-4AE1-971A-823B9CD600D7}

さっそくうちのトップモデルにつけてもらおうと思ったのですが。
サイズ的に大きすぎました。人が出来るサイズになってますしね。そかーーー。

{2F712C4D-6707-4C8E-88C1-D631211EB64A}

という訳で、モカえもん。(モデル:モカジャバ)
ちょっとコスプレ気分でZXパーティの折に頂いたブランケットと合せてコーデ。

{87A7670A-9641-4941-B15A-BFC4F8D2C505}

なんちゃってドラえもんカラーのコーディネイト(笑)
かわいく着こなせたでしょうか??


ガッツリなコスプレにも興味はありますが、なんちゃって系コスプレもまたいいかも。
それぞれ楽しんじゃったもの勝ちかもしれませんね。やってみたい方はマックへ急げ!!{73A5D01A-614F-4E95-8F33-01E84836400A}

こっそり、ドラえもんになってみたい方にもオススメ(笑)

ZXパーティに行かれた方は、ブランケットをかぶると色合いがちょっとそれらしくなります。

#ZX イベント #お土産 #お弁当 #メニュー 公開!!

{19E42463-E689-40A0-80E0-305700A146E8}
{5ADE72A0-84F9-4213-8733-6AD1C6244ECC}

#CyberAgent #AmebaMeister #Ameba #ZXイベント #ZXBeautyイベント #PrivateParty #Mochajava

#ZX #Party #アメーバ #ドラえもん #マクドナルド #モカジャバ #犬 #チワックス #dog #chihuachs


マクドナルド 町田駅前店ハンバーガー / 町田駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4