ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

有難い事にお友達がたくさん増えたのは、ネットとアメブロとfacebookのお陰だと思います。

ネットで知り合った友人もとても多いです。こちらは美味しいと友人推しのスイーツ。

{B91AB814-CDA7-4ADD-8543-C842F5081340}

「日本一予約が取れない店」として大人気の日本料理店「賛否両論」店主、笠原将弘が監修している、

和チョコが話題になっています。賛否両論ペカンナッツショコラです。

【賛否両論】ペカンナッツショコラ詰め合わせ


油を使わずにローストした大粒のペカンナッツ(クルミ科)を チョコレートでコーティング。

チョコレートには3種類の和フレーバーをそれぞれ使った特製「ペカンナッツショコラ」。

{3F87E357-F4E9-494C-8061-3879A80BF4B3}

味は醤油・黒ごま・白ごまの3種。鍋肌で焦がしたかのような香ばしい醤油。

クリーミーで上品な甘みの白ごま。芳醇な香りとしっかりとした味わいの濃厚な黒ごまの詰め合わせ。

もともとペカンナッツがすごく好きでしたが、フレーバーもなかなかイイ!!これ美味しいです!!


極上和スイーツは「賛否両論」店頭でも購入出来ますが、百貨店にも最近は並んでいるのだとか。

毎日ナッツ類は好きで食べるのですが、これはハマる美味しさ。
和と洋がよい具合に融合して不思議な新しい美味しさにたどり着いた感じ。

{03AB447C-69F7-4392-AA80-6028C9DC104C}
ちょっと上質感のあるパッケージもいいですよね。贈り物にもおススメ。
こんな商品があるんだ!お店があるんだ!素敵なサービスが!といった情報もネットから得ることがとても多いです。たくさんの友人に感謝。いつも有難うございます♡


ブログでドットマネーを稼ぐ

賛否両論割烹・小料理 / 広尾駅恵比寿駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5