3分で済む用事は電話?LINE? ブログネタ:3分で済む用事は電話?LINE? 参加中 私はLINE


遥かな夢がはじけます♪優しい笑顔がこぼれます♪小さな~愛が生まれます~♪

福岡に住んだ事がある方、福岡の方はこの曲をよくご存知の事と思います。

「さかえ屋」の「なんばん往来」のCMの曲です。リンク先でCM見れます。

https://t.co/tbhEn3YSG2

{030E51E7-2DEE-40D5-B7F8-BAA3CD079B3F}


先日、「さかえ屋」の公式ツイッターから素敵なお報せが。

「なんばん往来」に新フレーバー「博多あまおう」が仲間入りしました。との事。

これは買うしかないでしょう!早速独自ルートでお取り寄せ(実家)

https://t.co/PXyy3hPDun

{74DBCD83-56EE-4306-8FA7-19F000B5AA53}


福岡土産菓子で有名な商品は多々ありますが、私的NO.1はコチラ!!

母上が送ってくれた南蛮往来。博多あまおう味たるもの、その味わいやいかに!

ちなみに期待しすぎちゃいけない!と思いながらもウッカリ期待に胸が膨らみ開梱!!

{5882C7DD-6DE1-473D-9D3E-5E0BB05357AA}

母上は食べ比べ出来る様に、ラズベリーの定番と博多あまおう半々のをセレクト!!
素晴らしい。早速お礼の連絡を。電話でもなく、LINEでもなく、メールなんですけどね。
この包み見るだけでももうめっちゃ幸せですよ。
{442FCE76-11A0-450E-AD36-B458D779D97D}

博多あまおうバージョンは袋をあけただけでも苺の香りがふわーーーっとします。
食べてビックリ!私の期待を上回りました。甘くてしっとりとしてて、ふんわりと苺の香り。でも甘すぎない!上品っ!!うまっ!!これは食べないと伝わらないでしょうけれど。
{B8371B0B-93E0-423A-9822-39B7A4CC0BCE}
実家でも絶大な人気をほこる南蛮往来。是非食べてみて。
ちなみに電話だと色々長くなるので、私的に何等かツールで連絡はしたいです。
でもLINEも乗っ取り等が面倒だったりもするので、LINEも最低限なんですけどね。

結局実家への連絡はメールが一番安定して内容が伝わる様です。

スマホもまた使うの大変な様で、メールがやっと使えるとの事でした。

いずれか何か使えるなら、私が合わせればいいかなーーー。




3分で済む用事は電話?LINE?
  • 電話
  • LINE

気になる投票結果は!?


#スイーツ #南蛮往来 #さかえ屋 #japan #dessert #food #sweet #delicious #tasty #博多あまおう #博多 #hakata #fukuoka #博多土産 #nanbanourai

さかえ屋 博多マイング店洋菓子(その他) / 博多駅祇園駅東比恵駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5