恐怖体験教えて ブログネタ:恐怖体験教えて 参加中

ドコモ、au、ソフトバンクのiPhoneでスマホを使用している方だと、同じ思いをされた事がある方もいらっしゃるかもしれません。突然の悲しいお知らせ。通信制限にひっかかってしまいました。
「ご利用のパケット 通信量が一定量を超えたため、通信速度制限が開始されました。」ええええ、なんじゃこりゃーーー。初めての体験にどんだけそれが不便な事なのかを思い知る事に。

今までストレスなくサクサクできていたインターネットが、とんでもなく遅い。そんな折、悲劇が起きました。行くべきお店の地図が表示されない。住所も表示されない。約束の時間が迫っている中、八方ふさがりで、私的にこれは悪夢かと思う程の恐怖体験となりました。誰かスマホかしてくれーーーと思いながらも、道端でそんな事を言ってくる人がいても、不審な人と思われるだけですよね。


ストレスまみれな速度制限。本当に何も出来なかったです。yahoo検索画面を開くだけでも10分以上を要するこの不便さ。そこからまた検索結果が出るまでに10分。その間も減りゆく電源。

後から、Wi-Fiが飛んでいる所にいけばやや早く動くらしい事は理解出来たのですが、道に迷った上、使えないスマホを持っているというのは恐怖極まりないという事を知りました。皆さんも気を付けて!!


たどり着けたお店>>> 本格焼鳥専門店「炭火道場 別邸」で美味しい焼き鳥堪能♡

画像>>> 話題のアプリ #MSQRD で写真を撮ると、こんな風になります(笑)ノーメイクでも顔出し出来ない方もこれなら安心。お試し下さい※